2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談・江の島キャンドルナイト2017

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 えっと、そっか、はてなブログではキャンドルナイトの記事取り上げるの初めてなんだ……ということについ先ほど思い当たりました。 毎年一応ブログにはUpしてたのですが、それがこちらではなく…

雑談・原宿で見つけたちょっといい感じのところ♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します^^ ワタクシ、実は一応都会育ちではありますが、都心があんまり好きではありませんでした。 前々から私のブログを読んでくれいる方ならおそらくご存知かと思います^^; なのに、仕事やらなん…

雑談・婦人体温計と一般的な体温計の違いはなんなのだろうか?(検証系記事)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 ワタクシ、この度気になることもあり、健康面のこともあり、基礎体温つけてみました! ちなみに母にその話をしたら「妊娠でもしたいの!?」と言われました。 母は私が妊活どころか結婚願望す…

雑談・ノンアルコールワインと言う名のジュース?

こんにちは、こんばんは?はじめまして。 ☆海貝あかりと申します♪ 私、お酒が弱いのですが、このたびいいものを見つけてしまいました! なんと、ワインと同じ抗酸化作用があるノンアルコールと謳ういわゆるジュースを見つけました! これがおいしい! 若干の…

雑談・だメンズと天然女性の不思議な魅力(?)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はある一定の性格の人たちが一般的にモテると言われているので、その人たちの特徴や魅力について、不思議に思って調べてみました。 今回ご紹介するのは、だメンズ達が何故かモテる理由と…

雑談・CHIHIROさんの曲「好きになっちゃいけない人」

こんにちは、こんばんは。☆海貝あかりと申します! 若干 umikaiakari.hatenablog.com この記事と関係があります。 この記事にて、私は、こーゆー人は女の子をこう思わせてるんだろうなという曲に加藤ミリヤさんとCHIHIROさんという方の曲を1曲ずつご紹介させ…

雑談・フェロモンについて

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します♪ あのね、私少し前に「女泣かせな男の子」って記事を書いたと思うんです。 umikaiakari.hatenablog.com その時に男性と女性のフェロモンの名前をあげて少し触れたと思うんです。 そう。 男性の…

雑談・妊活中のママさんへ(?)

こんにちは、こんばんは。☆海貝あかりと申します。 えっとね、題からしてなんか違和感半端ないんだけど……私もここ最近まで全然知らなくて、こーゆーの知ってるママさんはいるのかな~と思ったので私が一人で持っててもしょうがない情報を書きます。 私は当然…

雑談・リンゴジュース?

こんにちは、こんばんは、はじめまして?☆海貝あかりと申します♪ えっとね、前にイギリスのリンゴジュースのお話をしたと思うのですが、同じです。 まだ見たことのない方はこちらもどうぞ♪ umikaiakari.hatenablog.com 今回はトルコのリンゴ&パインとパイン…

雑談・ダリアと椿の物語(?)

こんにちは、こんばんは、初めまして。 ☆海貝あかりと申します。 前回の記事を見てもらった方ならわかるかと思いますが今回はダリアと椿の裏の言葉が気になった人向けの記事です♪ ダリアも椿も表の花言葉はこれでもかってくらい大抵いい意味合いしかもちませ…

雑談・Flowerという歌手グループと花言葉♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 おすすめ動画としてあがってきたものにこんな動画がありました。 www.youtube.com 何がflower(花)なのかも気になったしタイトルのつけ方「他の誰かより悲しい恋をしただけ」って名前も結構…

雑談・女泣かせな男の子

こんにちは、こんばんは、はじめまして?☆海貝あかりと申します。 実はこの前、あー……この人女の子泣かせな人だな〜っていう男の子とお話をしてきました。そこで、ちょっと気になってしまいました。あーゆー女の子泣かせな男の人は、モテるから女の子泣かせ…

雑談・やな八(外食♪)

こんにちは!こんばんは!☆海貝あかりです。 今回は、また渋谷の外食のお話です! 前回の記事はこちら。 umikaiakari.hatenablog.com いやぁね、久しぶりに天ぷらが食べたくなったんです。スーパーのお惣菜とかだと天ぷらの衣って体外食べるときには湿気てし…

雑談・インナービューティーとアウタービューティーとは?

こんにちは、こんばんは。はじめましての方もいらっしゃるかと思います。☆海貝あかりと申します♪なんだか最近聞くよく分からない横文字の言葉。美容意識の高い方々ならご存知のことと思います。インナービューティーとアウタービューティー。ちなみに、イン…

雑談・人はAI(人工知能)に恋ができるのか……?

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回のお題はある意味女性の美容に関することで、別の意味では完全に私の興味です。 恋愛は人をきれいにしてくれると言いますよね。 実際にホルモンが分泌されるので、恋をしている状態がいい…

【告知】ドラマCD「MCIS:魔法犯罪捜査班」販売開始!

こんにちは、こんばんは!初めまして? ☆海貝あかりと申します♪ 前々からお伝えはしていますが、私がキャラデザを担当させてもらったドラマCDがついに販売開始となりました☆ umikaiakari.hatenablog.com 収録当日までキャスト全員が決まらなかったというやや…

雑談・今週のお題「行ってみたい場所」

今週のお題「行ってみたい場所」 こんにちは、こんばんは!☆海貝あかりです 今週のお題が行ってみたいところとのことなので私はね、いろいろあります! 日本なら主に関西地方ですけどね。 大阪ならUSJも行ってみたいし、食べ歩きもしたい。 四国にも行きたい…

雑談・健康維持って難しいね

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 ちょこちょこ健康どうちゃらって記事をあげている私ですが、仕事の後に仕事、仕事の後に勉強、仕事の後に交流なんてやっていたらついに日々の睡眠時間が5時間や4時間になって風邪を引いてしま…

雑記・ゼフィランサス

こんにちは、こんばんは☆ ☆海貝あかりと申します♪ いや~ここ最近少し変わった花が咲いてるなーって思ってインスタに上げたら結構反響を呼んだ花があります。 それがこちらです。 #ゼフィランサス#花#Flower https://t.co/zr4rF8iZaw — 海貝あかり (@Umikai_…

雑談・エンパス

こんにちは、こんばんは。初めまして?☆海貝あかりと申します。 今日はエンパスのお話です。 皆さんエンパスってご存知ですか? 超共感能力といって、アメリカでは100人に一人の割合、日本では5人に一人の割合で存在しているのだそうです。日本人は共感能力…

雑談・人間、同じような人たちとつるむって言うよね。

こんにちは、こんばんは?初めまして。 ☆海貝あかりと申します♪ この記事を書こうと思ったことの発端はこちらのツイートから。 叙々苑の游玄亭とやらに連れて行ってもらったのだけど、隣の人達の会話があ~年収3000万くらいなのかなって思って面白かった。 —…

雑談・海外からの書留郵便

こんにちは、こんばんは。はじめまして? ☆海貝あかりと申します♪ あの、あのですね、私、この度、生まれて初めて海外(ドイツ)からの書留郵便なんて受け取りました。 じつはこれ、いろいろありまして、私が日本で購入したもの。 無香料・無着色でホルモン…

雑談・鬱状態について

こんにちは、こんばんは?初めまして。 ☆海貝あかりと申します♪ 実は少し前にこんなツイートをツイッターで発見していました。 こちらの映像は、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが自殺する36時間前に撮影された映像です。「笑ってい…

雑談・エッセンシャルオイル

こんにちは、こんばんは。初めましての方は初めまして。 ☆海貝あかりと申します! 今回は、アロマオイルのお話。 色々試してみようと思って大量?に買っちゃいました! それのご紹介です♪ 私が買った香りはこちら! アップル・リンゴ特有の甘い香り ピーチ・…

雑談・日本は洗脳国家(?)

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。 ☆海貝あかりと申します。 衝撃的なタイトルをつけているので、即刻「そんなことあるか!」という批判的なお声も浴びそうですが、このタイトルをつけたのには訳がありますのでよろしければ最後までお付…

雑談・お酒のようなジュース(?)

こんにちは、こんばんは☆海貝あかりと申します♪ 今日はワインボトルのような立派な瓶に入ったリンゴジュース(イギリスからの輸入品)のお話です♪ ツイッターとかでもちょっと乗っけたのですが、これです。 昨日行ってた抱えてるとお酒にしか見えないリンゴ…

雑談・動物占い

こんにちは、こんばんは、初めまして?☆海貝あかりと申します♪急ですが、あのね、私、ずっと自分は炎と水なら水の属性だと思っていたし、太陽と月なら月だと思ってました。でも、好きってことは、自分に持ってないものだから憧れるって事だよね。そんな当た…

雑談・DDON解読依頼(?)

こんにちは、こんばんは、はじめまして? ☆海貝あかりと申します♪ 今回はタイトル通り依頼をいただいたのでそれになるべくお応えしてみようという記事です。 みなさんは、こんな記事があったことをご存知ですか? umikaiakari.hatenablog.com そう、一部解読…

雑談・女性のスタイルについての話

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。 ☆海貝あかりと申します♪ 最近お胸の話ばかり取り上げてたんですが、最近思ったんです。 実際、男性って胸も見るけど重視してるのウエストじゃないかって。 話題に上がりませんが、どれだけバストサイ…

雑談・「どうせ無理」という言葉2

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりです♪ 以前書いたブログ記事の動画をUpしました! まだご覧になっていない方はこちらをどうぞ! umikaiakari.hatenablog.com ブログ記事とはほんの少しだけ内容が違うので、もしよろしければご覧くださいね…