2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師さんの発言や、他の人の発言で思うこと。「人目に出なくていいなら出たくない」他

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、ずっと他の人に話せず、事務所的にもわりとアウトな発言だったのでこうした発言を控えていたことをぶっちゃけます。 というのも、米津さんにあまりに同感しすぎて、夢にまで出てきて…

教団Xを読んでみた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、長らく気になっていた小説・教団Xを読んでみました。 目次・めにゅ~ 面白いポイント 若干不愉快なポイント 総合的に // 面白いポイント まんじ フラクタル 要約 · Pixabayの無料画像…

昭和元禄落語心中を今更だけど見た!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、今更ながらに見た昭和元禄落語心中のお話をしたいと思います。 目次・めにゅ~ 落語 昭和元禄落語心中 時代の流れ、平成の最後 // 落語 https://www.pakutaso.com/20110522151post-18…

DDON アッカ―シェラン大陸とちょっと趣旨の変わったエピタフロード

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、アッカ―シェランの呆気にとられた街並みをざっくり紹介していきますね。 目次・めにゅ~ アッカ―シェラン、都市を取り戻すところまでやってみた ひとまず静けさを取り戻した街並み 新…

Warframe・イナロスの砂嵐や銀の果樹園などフレームをもらえるクエストをやってみた!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、Warframeのイナロスの砂嵐や銀の果樹園など、フレームがもらえるクエストをやってみました。 目次・めにゅ~ イナロスの砂嵐 ちょっとした困ったことや変更点 リレー内でとれたスクシ…

雑談・ちょっとしたいいこと

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は今年初、ちょっといいことの雑記を書きたいと思います。 いやぁ、雑記って久しぶり。 ほんのちょっとあった嬉しいことってあっという間に忘れちゃうんですよね。 でも、少し、クスって…

DDON・黒呪の島のアップデートで追加されたMAPにいたのは行方不明のレオ……!?

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はDDONの黒呪の島の追加部分とアッカ―シェラン大陸に関しても、今更ですが、ほんのちょっとだけ触れていきたいと思います。 目次・めにゅ~ 黒呪の島 黒呪の島なのに、ネタバレか……!?(…

あけましておめでとうございます。

今週のお題「2019年の抱負」 こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 少し遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 すみません、すっかりさぼり気味になってしまって。 …