2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

製作・サボンジェムもどき作ってみた♪5

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、久しぶりに宝石石鹸を作ってみたので、今回はゲーム漫画アニメとは全く関係がないのですが、その記事を書きたいと思います。

個人的にお勧めな無料漫画、土曜日編 3選!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。

夏だ、ホラーだ!ホラーゲームだ?フリーブラウザゲーム「鉄屑の抵抗」を遊んでみた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は夏のホラーということで今回フリーホラーゲームをご紹介したいと思います。 ゲーム

2018年は世界的な異常気象!?ホラーよりもずっと怖いお話。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はいつも通りアニメ・漫画系の記事でお届けしようと思っていたのですが、いつもと違った記事をお届けしていきたいと思います。

今更ながらにアンダーテールやってみた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は3年前ぐらいに発売されたアンダーテールをやってみたという記事です。

個人的にお勧めな無料漫画、金曜日編 3選!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は金曜日のおすすめ三選をお届けしたいと思います。

ハンドメイド・お財布(布製)作ってみた♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はまた話が変わりましてハンドメイドのお話です

四コマ漫画 ちょっとしたトンデモ話

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はアナログ落書きブログを久しぶりにやりたいと思います。 デジタル絵って色々めんどくさいからね^^; ちなみに漫画は最近私の身の回りで起きたちょっとしたこと、です(笑)

【過去記事】Windows10にてデスクトップファイルや保存データの消失!Steamアンインストール

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 こちらは2016/08/02に書いた記事です。Steamを以前アンインストールしたときのお話です。…

DDONの夏イベントがまたやってきた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はDDONの夏イベントのお話をしていけたらと思っています。あれ?私、どれくらいブログでDDONのお話していないんでしょうか……この前触れたのはリアルでガラキノコみたいなの見つけたってお…

【過去記事】Dragon's Dogma Online2

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 こちらは2016/10/20に書いた記事です。(DDONを始めたばかりの頃のもの2)

【過去記事】Dragon's Dogma Online1

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 こちらは2016/09/18に書いた記事です。(DDONを始めたばかりの頃のもの)

いまさらながらにレフト4デッド2をプレイした!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は生まれて初めてFPS形式のゾンビゲームをやりました

個人的にお勧めな無料漫画、火曜日編 3選!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は火曜日にいている無料WEB漫画のお話です!

夏だ、ホラーだ、オカルトだ!?一万円硬貨の事件を掘り返す

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は7月に入りましたから、少しオカルトの話をしましょうか^^ 私たちの生きるこの世界では平成65年は存在せず、基本的には一万円銀貨はほとんど作られていない、という事件を掘り起こした…

2キロハンバーグにチャレンジしてみた(大食い……じゃないなら、中食い?)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は私がやってみたいこととやったことの両方を記事にしたいと思います

個人的にお勧めな無料漫画、水曜日・木曜日編 3選ずつ!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はこのまえできなかった、月曜日編の続きを二日間分まとめてやっちゃおうと思います!私が一日に2,3記事も書ければ問題ないんだけど、なかなかそうできなくてごめんなさい^^;

【過去記事】セブンスダーク

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 この記事は前回の記事の続きで2016/09/15に書いたものです。

都心には夜がない?

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は夜間になっても明るすぎる新宿の背景を、まぶしすぎたので写真に撮ってみました。

最近面白いと思っている漫画♪月曜日編・3選

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は無料漫画サイト毎日更新無料オンラインマンガ | XOYから、漫画の話題をお届けしたいと思います!