2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイタス2の自分なりの感想(ネタバレあり)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はリズムゲーであるサイタス2について思ったことを書きますね! 目次・めにゅ~ ? サイタス2のストーリーで考えていたこと。 最後を見てみて思ったこと // ? 下記の記事でさらっとしか触…

結構しんどい……?「トロとパズル」

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はアプリゲーム、トロとパズルの話をしたいと思います。 目次・めにゅ~ サンリオコラボ(ハローキティVer) 第二弾 マイメロVer 第三段、シナモンVer 次に来るのはこの子……? 現状のトロ…

自宅に引きこもりを応援?おすすめのユーチューブ動画&音楽系サイトなど

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はタイトル通りです(笑) 目次・めにゅ~ 太鼓の達人のプロ&ピアニストよみぃさん ピアニスト菊池亮太さん おしゃれについて考えさせてくれるRefinery29 いろんな人の反応が可愛いVOGUE …

緊急事態宣言後の不思議な世界

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は私の緊急事態宣言が出てから身の回りにある不思議なことを取り上げたいと思います。 目次・めにゅ~ むしろ休日に外出しなくちゃいけなくなった 思った以上に何も持たず、ただふらふら…