2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性が怖いと思う女性へ男性受けをしないようにするにはどうしたらいいのかお伝えします!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は同じ人間でも男性受けがやたらいいときとそうでもないときのことをお話したいと思います。 目次・めにゅ~ 男受けがいい女性の特徴 男性受けがあまりよくない女性の特徴 当時の姿と現在…

The Vagrant という海外の激安高クオリティーゲームをやってみた。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は個人作成でかなりクオリティの高いと評判のベイグラントというゲームをプレイさせていただきました。 目次・めにゅ~ The Vagrantことベイグラントとは? 始めた経緯 The Vagrantの主な…

Instagramから撤退。もう「インスタ映え」は古い?

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、インスタグラムを始めたきっかけから辞めた理由、完全なアカウント停止までの方法をお伝えしたいと思います。 目次・めにゅ~ Instagramとは? Instagramを始めたきっかけ 過剰な情報…

今更「ベルセルク」を見たのでざっくり簡潔にまとめてみた。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、ベルセルクを黄金時代の映画三本+暗黒時代アニメ版すべてをようやく見たのでその記事です。 目次・めにゅ~ ベルセルク黄金時代編 ベルセルク黄金時再編Ⅰ 黄金時代編Ⅱ 黄金時代編Ⅲ …

エヴァの聖地(?)箱根に行ってきた!天候が悪くても箱根を楽しむ方法

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は箱根に行ってきたときのお話です。 目次・めにゅ~ 元箱根港の箱根ベーカリー 強羅駅まで エヴァ第三東京市のモデル地・仙石原 大涌谷 強羅公園 その他・天候が悪いときの遊び方など //…

<ネタバレあり>「夜明け告げるルーのうた」「この世界の片隅に」というアニメ映画を見て独自に考察してみた

今回は、思ったことを思ったまま記事にしてみようと思い立ちました。 なので、読みづらいのはご愛敬でお願いします。 夜明け告げるルーのうた 「夜明け告げるルーのうた」の大まかなあらすじ? 解釈・死の世界、死後の楽園説 この世界の片隅に 「この世界の…