2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーハイやサイハイのずり落ちが気になる方へ

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、ストッキングもタイツもあんまり好きじゃないけど、サイハイやニーハイはずり落ちが気になる……という方へおすすめしたい記事です。 というか、ぶっちゃけ、シリコンストッパー付きの…

便秘気味で何を食べたらいいのかわからないという方へ

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は個人的に便通が良くなる食べ物を取り上げていきたいと思います。

夜桜!

今週のお題「お花見」 こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、お題でもある通り、桜の話題です!

YouTube動画が軽量化(HTML)させたけど見れなかったよって人へ。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はお代の通り、軽量化したけどなんか失敗したよ?っていうお話です。(今回も木ノ下コノキさんの発見によりコメントにて頂戴しました。いつもありがとうございます><)

カンボジア(シェムリアップ)に行ってきました!2

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は前回の続きの記事です!

カンボジア(シェムリアップ)に行ってきました!1

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します♪ カンボジアに行ってきたので今回はそのお話(写真)です♪

カガリヌイ(オリジナル小説)のHTMLテスト2

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は前も試したオリジナル小説でのHTMLテストを行いたいと思います。 スマホでなかなかうまいこと反映されないので、これでも改善されなければお手上げです^^;

お礼記事♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します! えっと、一応少し前にお知らせしたのですが、私のブログを読者登録してくださった方が15名になりましたので、ご紹介させていただきたいと思います! お礼&ご紹介記事なので、今回は短いです…

天然石への熱が最近また復活?(+一部プレゼント企画実施中!)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は天然石……いわゆる宝石(?)への熱が再び……というところです。

ミントチョコ(チョコミント?)とお抹茶のお話

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、お菓子のお話です♪ なので、お抹茶のお菓子が好きな方やミント+チョコのお菓子が好きな方は是非見てくださいね♪ 自分用もいいけれど、上記のどちらかが特に好きだって方へのプレゼン…

ボディシールのお話

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はボディorフェイスシールに関するお話です。

十数年ぶりにサンリオに行ってきたお話♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は友達とサンリオに行ってきたというお話です。

ブログのデザインの変更について

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は色々コードの参考にさせていただいた、ブロガーさんたちをご紹介したいと思います。

マクロビ系おやつ+過去記事にあげたそれに関連するもの

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します! 今回は、ちょっと頭がおかしくなりそうなHTMLからは一度脱却。 美味しいと思ったマクロビ系のおやつをご紹介したいと思います。

HTMLとかCSSとかって何!

あこんにちは、こんばんは、はじめまして? ☆海貝あかりと申します。 今回もHTMLの様子見しながら記事を書いていきたいと思います^^ 今回はCSSは、まだまださっぱりなので触れないでおきます^^; 見やすい記事を作るために https://www.pakutaso.com/201…

ブログって難し~ねぇ(HTMLテスト込みのテスト記事)

こんにちは、こんばんは、初めまして! 気づいた人は気づいたかな? ブログデザインを変更してみました! うさちゃんやフォントが可愛いブログなのに、中身はかわいくなかったりする☆海貝あかりです! https://www.pakutaso.com/20170138016post-9992.html

生きづらい世の中だから

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりです。 今回は☆海貝あかりは、「あかり」でもブラックな海貝あかりです。 そーゆーの苦手な方はブラウザバック!

シンデレラ体重って何よ!?という話。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はたまたまツイッターで流れてきたシンデレラ体重とやらのお話。 ちょいと気になって調べてみました。 ねぇ、シンデレラ体重って、私の身長(165cm)だと49キロ未満じゃないとなれない…

さくら、さいた?

どうも、こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します! 3月だよぉおお!>< もう3月になりましたね!?今年もお受験だった皆さん、お疲れ様です! えっとね、なんでこんな記事を立ち上げたかと言いますと数日前にスーパーでこんなものを買…