2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ALTER EGOというスマホゲームをやってみた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はスマホアプリゲームのお話です。 目次・めにゅ~ ALTER EGO オルタ・エゴとは 自由が好きなのに、否定する!? 自分がどんな言葉を言われたらいやなのかがわかる。 // ALTER EGO オルタ…

スマホアプリのはてなブログのみで書いてみた! 感想

Hello,Hello Human ! 今回は完全にはてなブログのアプリだけで記事を作成しています。 実は私のブログ、かんたん・単純そうに見えていろいろなhtmlを埋め込んでいるんです。 そのため、投稿はいつもパソコンからでないとできませんでした。 だから、今回はそ…

カンボジア人を日本人が殺害したというニュースについて

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は少し前にニュースで話題になったことに関して少し思うところがあったので 記事にしたいと思います。 えーっと、以前私は血族がカンボジアにいるという話を記事にしたのですが。 それが…

Human:Fall Flat というぷにぷにしたゲームをやってみた。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は謎解きゲーム(?)に挑戦しました! 目次・めにゅ~ Human:Fall Flat ヒューマンフォールフラットとは 追加ステージだったらしいダーク // Human:Fall Flat ヒューマンフォールフラ…

Warfarame GARAとスクショボタンとシンジケートと……

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はグラボ&メモリ増量してみて設定を高にしたWarframeの記事です。 ついでにGARAもプレイしてみたよ! 目次・めにゅ~ グラボ入れてあらん限りの設定を高にしてみたら……。 雪原の釣り ス…

安い!コスパ最強の靴下・タイツ・ストッキングはどれ!?(100均商品レビュー有り)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は靴下・タイツ・ストッキングに関するコスパ?のお話です。 目次・めにゅ~ シリコンストッパー付きサイハイ最強説 楽天で買った安いストッキング風オーバーニー……? 100均のカラータイ…