2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ・ドグマ・ダークアリズンを今更ながらにやってみた。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はDDONならぬDDDなるものを初めてプレイしました。 順番逆だろって思われるかもしれないのですが、何度もブログでお話させていただいているとおり、PC版しか基本手をつけていないので、ス…

ミニマリスト、稲垣えみ子さんの「ブログは接客業」について考えるブログ収入(ブログの本質)なんたら……。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はミニマリスト、稲垣えみ子さんの「ブログは接客業」という発言について思ったことを書き連ねていきたいと思います。 いやーほんと、本質ついてますよね! 目次・めにゅ~ 稲垣えみ子さ…

ウィンタースポーツのゲーム、「STEEP」で遊んでみた

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 目次・めにゅ~ STEEPとは スクショの仕方は? // STEEPとは ↑こんな感じの山々をスキー、スノボ、ソリなどで滑り降りたり、空中をジェットで飛んだり、滑空していくゲームです。 実際にある…