2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝】2017年今年最後の記事になると思います。

こんにちは、こんばんは、はじめまして? お久しぶりです。 すみません、12月が想像以上に余裕がなく記事の更新が滞ってしまいました>< 一応宣伝です。 2017/12/24のクリスマスイブに市ヶ谷にある教会にて一部分ナレーションなどを担当させていただきます…

「生きてるだけで褒めて」ってフレーズで思ったこと。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 とある曲で「生きてるだけで褒めてよ」ってフレーズがあったんですよね。 それを見て思ったことがあって、そうだなって。 生きてるだけでもすごいのにけなす人が多かったり、それが当たり前だ…

【曲紹介?】生きているから

こんにちは、こんばんは、ちょっとブログ更新を開けてしまってごめんなさい。 ☆海貝あかりと申します。 ちょっとね、素敵な曲を見つけました。 私、ダークサイドから必死に希望を探してるというか、生きようとしている曲って好きなんですよね。 「世の中は嘘…

雑談・はてなブログに自分のもってるPDFファイルをUpする方法

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 実は私、少し前にこんな記事をUpしてるんですよね。 umikaiakari.hatenablog.com この時、私の手元には自分が作成した文章データであるPDFファイルがあったものの、どうブログに紹介したらい…

雑談・他者様のブログ記事にご紹介にあずかりました!!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します^^ もうね……タイトル通りです……。 こんなに素敵に紹介してもらっていいの!?って話です。 この記事を見ながら内心、私、こうですよ↓ うぉあああああ!?Σ((((;゚Д゚)))) ご紹介にあがったのは…

雑談・ツイッターのタグに便乗してみた☆

こんにちは、こんばんは、初めまして。 ☆海貝あかりと申します^^ えっとね、ツイッターでこんなタグがあったので便乗してやってみました。 「#目元より下で切り出すとエロいらしい」 どれどれ……? え、いやいや、どこがだよ!Σ( ゚Д゚) 肌荒れ目立つだけじゃ…