2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以前一気読みした本(?)

お題「一気読みした本」 こんにちは、こんばんは、はじめまして!☆海貝あかりと申します♪ 今回のお題スロットは”一気読みした本” 本は基本、昔からほとんど一気読みするタイプで、面白いと思った中には「Op.ローズダスト」や「悪の教典」「ハーモニー」(伊…

初お題スロット♪ ブログ名・ハンドル名の由来について

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 こんにちは、こんばんは、はじめまして。☆海貝あかりと申します^^ 今回ははてなブログにある「お題スロット」なるものを引いてみました! 私のブログ名は「海貝あかりのおやつタイムでもどう?」という長ったらしいブ…

【告知?】声劇2!

こんにちは、こんばんは、初めましての方も、いらっしゃるかもしれませんね。 ☆海貝あかりと申します。 これに近いブログだと「きさらぎ駅」の体験談をあげたものなども存在はしていますが、どんな人間?って、私はナレーションや声劇を主に(ゴスペル等の助…

きさらぎ駅*比較?

こんにちは、こんばんは、はじめまして?☆海貝あかりと申します! 今回は前回引き続き、きさらぎ駅の第二弾。 私が見たものはやっぱり違かったんじゃないか、というのを実証したくて調べていた情報とくらべてみたいと思います。 まず、お借りしてきた画像な…

きさらぎ駅*体験談

こんにちは、こんばんは、初めまして?☆海貝あかりと申します♪ 今回は有名な都市伝説の仲間入りを果たしていた「きさらぎ駅」について取り上げていきたいと思います♪ この類の話が苦手な方は回れ右してこのブラウザを閉じることをお勧めします。 ちなみに、…