2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食い意地ブロガー(?)ついに化粧品について考え始める!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 おしゃれより食い気、色気よりも食い気! 花も好きだけど、花より団子!!(# ゚Д゚) どうも、海貝でございます。 最近少しばかり食が細くなったやもしれません。 ロクに運動してないないからで…

ファンタジーな地図が作りたかった……

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はお題の通りファンタジーな地図を作りたかったというお話です。 いえ、ノートにはおおよそ書き溜めていたのですが、オリジナル小説の進行に当たりどんどん位置、背景、行った場所、これ…

ネットに自分の実名を入れて検索したことのある、とある知人のお話

こんにちは、こんばんは、はじめして? ☆海貝あかりと申します! ネット普及時代、やったことがある人が多いのではないかと思います。 自分の実名を検索してみるということを! ちなみに私は小学生時代にネットが一般普及しましたので、その時に授業で検索さ…

面白ネタゲーム・ゴートシュミレーター(ネタバレあり?)

こんにちは、こんばんは、はじめまして。 ☆海貝あかりと申します。 今回は主に、ゴートシュミレーターという山羊になって街中を走り回るなかなかカオスなゲームがあるのですが、その中のGoat MMO Simulatorの方について主に触れたいと思います。 触れると言…

マビノギ英雄伝で遊んでみた(ストーリーに関するネタバレなし)

こんにちは、こんばんは、はじめまして? ☆海貝あかりと申します。 実はまだいろいろほそぼそと続けてはいるのですが、オンラインゲームにあんまり顔出ししていない私がまた新しいオンラインゲームを始めたと言ったら他の人はどう思うのかな~とか悶々と考え…

うちの「困った」なお祖母さんの話。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 実はちょっと前にネタを書き留めててようやく最近公開するに至ったわけですが、うちのおそぼさん……。(あえて変な読み方をしていますのでご了承ください^^) ちょくちょく私のブログでは取…

スクエニカフェ・ニーアコラボ行ってみた♪

こんにちは!こんばんは!お久しぶりです。 ☆海貝あかりと申します。 今回はお題の通り、秋葉原にあるスクエニカフェで今開催されているニーアコラボカフェに数日前お邪魔してきたのでその記事をちょっと書きたいと思います。 いやー、ようやく予約取れたよ…