2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去記事】TERA2

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 この記事は前回の記事の続きで2016/07/26に書いたものです。

【過去記事】TERA1

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 今回は、私がオンラインゲームを本格的に始めるきっかけにもなった「TERA」です。 当時…

これ見たら、力が湧いてくる!って思えるムービー3選

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はこれ見たらなんだか力強くなれる気がする、個人的におすすめのムービー三選をお届けしたいと思います!

マビノギ英雄伝というオンラインゲームがサービス終了するらしい……

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はオンラインゲームである「マビノギ英雄伝」のお話

ちょっと変わってる?けどおいしい都内のお店の食べ物たち(新宿から近い駅くらいで3選)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はゲームから離れて少し食べ物のお話をしたいと思います!

アクションゲームというものに持っていた苦手意識……という初心者さんへ

こんにちは、こんばんは。初めまして? ☆海貝あかりと申します。 最近もっぱらゲームの話ばかり。本当はアニメとか漫画とかの記事も書きたいのですがちょっとゲームネタのほうが多いかな……?^^; ゲーム系列で飛んできてくださった皆さんはきっとアクショ…

ドはまりしたフリーゲーム「ASTLIBRA」について久々に。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 最近過去記事も引っ張ってきてゲーム特集(?)なるものをやっていて懐かしく思い出して書いてみます。 いくつもの大賞にも選ばれ、雑誌にも乗って有名になっているのでゲーム好きの皆さんに…

【過去記事】夏だ!ホラーだ!みんな、ホラーゲームやろうぜ!!

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 こちらは2016/07/25に書いた記事です。

「なろう」で過去にすごく好きだった作品に想いをはせる

こんにちは、こんばんは、はじめまして?☆海貝あかりと申します。 すみません、ネット回線の変更等でまったくブログが更新できませんでした。 (一度回線遮断にまで陥っています^^;) 最近こんな記事を書いたのですが、覚えていらっしゃる方はいらっしゃ…