2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプになりました

こんにちは、こんばんは☆海貝あかりです。 すみません、スランプに入って文章・イラスト・表現による想像力が欠けてしまった為、書きたい気持ちはやまやまなのですがしばらくブログをお休みさせていただきます。 サブブログに関しては今まで公開していない書…

自分の体質を知ろう!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は美容や健康に関して、まず自分の体質を知ろうというものです。

三大死因であるガンのお話

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、ツイッターでたまたま目に入ってきたこの方のツイートを見て、少し真面目な話をしたいと思います。 あんま長くないので読んで拡散してくださる嬉しいです。私みたいな人絶対どこかに…

DDON 道端にガラキノコ生えたかもしれん……

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は*1DDON新ジョブ実装に関してとその他DDON情報をお届けしたいと思います~♪ *1:DDONとはドラゴンズ・ドグマ・オンライン通称ドドンと呼ばれるオンラインゲームです。基本プレイは無料で…

イヤホン・ヘッドフォンのレビュー?

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、使用していたイヤフォン・ヘッドフォンが壊れてしまったので、新しく買い替えたのでレビューもどきをしてみたいと思います!

創作物や価値観に関して

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は前回書いた記事に使用した曲について触れたいと思います^^ umikaiakari.hatenablog.com

ブログ内で直接BGMをかける方法を探し回ったというお話。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は記事を開いた時、自動的にBGMが流れるようにしてみたかったというお話です。 ※この記事はBGMが流れます。音量にご注意ください。

シェムリアップに行ってきたときの動画をまとめました☆

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は以前海外へ行ってきたブログはUpしているのですがそれの動画まとめ記事です。

はやりに便乗してエゴグラムやってみました♪

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回ははやりに便乗してエゴグラムという自己診断をしてみました!

コインのお手入れに関して

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はコインのお手入れに関して少し触れたいと思います。

画像のみをコピペできないようにする方法

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はエイプリルフールで挙動を確認した画像のコピペ禁止方法をご紹介したいと思います。

エイプリルフールのネタばらし

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は4/1にUpした記事のネタばらし等を細かくしていきたいと思います。

江の島で海苔巻き食べてたらハヤブサに頭を叩かれた!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は江の島の温泉に出かけたとき、浜辺で海苔巻きを食べたらハヤブサに頭を羽ではたかれた、というお話です。 エイプリルフールは過ぎたよ、とお思いの方。嘘じゃありません。 わりと大真面…