2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去記事】自己紹介3

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 さて、続きまして第三弾。2015/09/16に書いた記事です。

【過去記事】自己紹介2

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 昨日2015/09/12に書いた記事を公開していますが、今回はその第二弾。 2015/09/13に書い…

【過去記事】過去の作品&自己紹介1

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 過去にはこんなものも上げています。 umikaiakari.hatenablog.com

女子ですが、ギャルゲーやった感想を書き連ねていきたいと思います

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は乙女ゲーの対にあたる(?)フリーのギャルゲーをプレイしてみた記事を書いていきます。

【過去記事】2016年2/14のバレンタインに女子が行った銃乱闘(サバゲ―)の話。

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。 ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。 今回はゲームはゲームでも、サバゲ―のお話。

フリーの乙女ゲームを乙女脳じゃない女がやってみると乙女心は理解できるのか?

こんにちは、こんばんは、初めまして?お久しぶりです。 ☆海貝あかりと申します。 今回はフリーゲームのお話をしたいと思います。