2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン性の高い婚姻届けサイト

あかりです。 デザイン性の高い婚姻届けの話をしたところ、 再婚した母に興味を持たれましたので少し調べればすぐにわかることではありますが 需要があるのであればと思い、下記にまとめさせていただきました。 archdays.com 今回私が選んだのは上記のこちら…

増えた口紅(ティント)

過去記事でも現在持っている口紅類を書いたことがありますが、ここからさらに増えましたので記事を作成したいと思います。 umikaiakari.hatenablog.com 過去記事より引き続き使用している ・URグラムリップオイルPK-3 ・アーティストリー ・セザンヌのオイル…

メイク初心者が眉マスカラ使ってみた+α化粧品について(パーソナルカラー・夏)

あかりです。 私には長年の夢があります。 私は結構変身願望が強く、普段何もしなくていいのなら何もしない、メイクもとてもナチュナルなものしかしないのですが、やるならとことんやってみたい人間です。 なので、整形級メイクにチャレンジしてみたくてここ…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます、と言うにはあまりにも日数が経ちすぎてしまいましたね。 あかりです。 去年も今年も私はいろいろある年となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、今回の日記は私が個人的に好きなものをUPしていくだけの記…