2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターと連携している質問箱について(公式から質問がめちゃくちゃ届く)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はツイッターで随分前に連携していた質問箱というものについてお話したいと思います。 目次・めにゅ~ 質問箱とは? きた質問 質問box(公式)からの質問と思わしきもの 一体誰得?これ質…

配信アプリPococha<ポコチャ>やめました。

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は配信していると課金可能アイテムが出るライブ配信アプリの話です。 目次・めにゅ~ そもそも始めたきっかけ Pocochaってそもそもどんなアプリ? ポコチャをやめた理由 // そもそも始め…

DDON終了ということでガチャなど当たった装備のスクショ

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は6月に終了宣告があったDDONのガチャ装備や撮ったスクショをご紹介したいと思います。 ※すでにインストールはできません。 目次・めにゅ~ 新大陸・アッカーシェランの大きすぎる果物 ガ…

食べ物+飲み物の写真

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は出先で出会ったちょっと珍しい食べ物や飲み物の写真をご紹介したいと思います。 1. これは、ローズヒップ+カシス+なにかのお茶です。 ちょっと忘れてしまったんですが、ほんとはHOTでし…

【旅行記】小田原城+隠れグルメ (少し隻狼チック)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は小田原旅行いついての記事です。 目次・めにゅ~ 隻狼(SEKIRO)とは 小田原城 小田原おすすめのかまぼこ // 隻狼(SEKIRO)とは youtu.be 隻腕の忍者のゲームです。 ダークソウルなど…

スマホゲーをいろいろやってみた感想(主にギャルゲー)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はスマホゲー初心者がスマホゲーをいろいろやってみました。 目次・めにゅ~ 音ゲー 乙女ゲー ギャルゲー その他・パズルゲー 感想 // 音ゲー 写真はフクシアというお花です。 私、生まれ…

ポテチ好きがポテチの食べ比べをしてみたよ!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 私は結構なポテチ好きだと自分では思っているんですが、とりあえず「砂糖」と表記のないものを中心に買ってみました。 // 前に記事にも上げてるけど最近のお気に入りはハワイアンポテチとセブ…

素人耳にだってわかる、音の違い (素晴らしい曲や、演奏家)

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は路上などで直接聞いた、あるいは公開されているライブで少し聞いただけでも違うと思う方々をご紹介したいと思います。 目次・めにゅ~ 路上ライブもされている方々と出会った時の話 音…

長期間のスランプについて

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は私が長期間陥っていたスランプについてお話したいと思います。 目次・めにゅ~ 短期間のスランプに陥ってる場合 長期間のスランプの場合 純粋に応援したくなる人ってどんな人? 結論 短…

製作・サボンジェムもどき作ってみた♪6

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回も宝石石鹸もどきを目指して作ってみました。 目次・めにゅ~ 過去の記事はこちら 今回作ったのは知人へのプレゼント用など MPソープとは? // 過去の記事はこちら umikaiakari.hatenablo…