2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Warframeのハロウィンイベントと初心者おすすめ武器セット、小技、ニューロードの比較的効率のいい稼ぎ場所等※最後はお下品なネタあり

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はウォーフレーム初心者に捧げるブログ第二弾をお届けしたいと思います! 何それ?と言う方は一弾もどうぞ。 umikaiakari.hatenablog.com 目次・めにゅ~ Warframeハロウィンイベント ウォ…

いろんなアニメの聖地!?江ノ島に行ってきた! 「エルフィンリート」「TARITARI」「青春ブタ野郎は、バニーガール先輩の夢を見ない」他

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は、江ノ島に行ってみたよ!というお話です^^;正直箱根と同じで何故アニメの絵があるのか現地に到着するまで理解していませんでした。ごめんね! そんな奴のブログなので非常にゆるい…

2018年DDONのハロウィンイベント、家具やアイテムドロップ率は?変わってくるのか!

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はDDONの2018ハロウィンイベントのちょっとした記事です♪ 目次・めにゅ~ 今年のドラゴンズ・ドグマ・オンラインのハロウィン♪ 格好とお菓子のdrop率 今年(去年?)の家具を交換して一部…

宇宙の洋画3本 宇宙好きならこれらは見ておくべき!「アポロ13」「ゼロ・グラビティ」「インターステラー」

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回は宇宙系の洋画を最近見たのでまとめてみます! 目次・めにゅ~ アポロ13 ゼロ・グラビティ インターステラー オススメするなら // アポロ13 アポロ13号の実話をもとに作られた作品。 ア…

Warframe始めてみた!シータス付近が重すぎて歩けない人向けの設定、お伝えします

こんにちは、こんばんは、初めまして? ☆海貝あかりと申します。 今回はWarframeという海外製のオンラインゲームのお話です♪ 目次・めにゅ~ よくわからないまま片足を突っ込んだ高グラフィック無料ゲー とにかくシータスが重い、ロードも遅くて固まる!! …