食べ物+飲み物の写真

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

 

 

今回は出先で出会ったちょっと珍しい食べ物や飲み物の写真をご紹介したいと思います。

 

1.f:id:UmikaiAkari:20190925150832j:plain

これは、ローズヒップ+カシス+なにかのお茶です。

ちょっと忘れてしまったんですが、ほんとはHOTでしか頼めないところ無理を言ってお冷で出してもらいました。

かなり甘いです。お茶とは思えないくらい。

 

2.

f:id:UmikaiAkari:20190925150846j:plain

モッツァレラのピザなのですが、どちらかというとパンのようなもちもちのピザでした。

とってもおいしかったです。

f:id:UmikaiAkari:20190925150912j:plain

グラタンですが、焼き卵入り。少し珍しい気がします。

ピザもグラタンも珍しいというには、ほんのちょっとだけの違いですが。

店主がイタリア人ということもあり、味はやはり本格的です。

 

3.

f:id:UmikaiAkari:20190925150943j:plain

ダルカレーという豆のカレー。インド人が経営しているインドカレー店。

ナンはめちゃくちゃでっかいです。

これもめちゃくちゃおいしかったです^^

f:id:UmikaiAkari:20190925150958j:plain

4.

ハラペーニョのピクルスが入ったハンバーガー↓

f:id:UmikaiAkari:20190925151012j:plain

ピリ辛でハンバーグはふわふわ。

とてもおいしかったです。

f:id:UmikaiAkari:20190925151027j:plain

場所は詳しく覚えていませんが、見かけたら食べてみてくださいね^^

☆海貝あかり