【過去記事】TERA2

※この記事は、過去に海貝が忍者ブログで書いていた記事をこちらに移しただけのものです。

ちなみにこちらに転記が終わり次第、忍者ブログの記事は消していく予定です。

この記事は前回の記事の続きで2016/07/26に書いたものです。

 

こんにちは、こんばんは、はじめまして!
昨日ぶりな方はまた目を通していただいて、ありがとうございます♪
☆海貝あかりです(*^_^*)

いやー実はもともと話題は決まっておりまして、ネタもストックしてたのですが、数日前にプログラムのご作動でデスクトップや入ってたデータがすべて飛ぶ&個人情報が破損したなんて事態に陥っていたので……。


わたくし、生まれて始めてcmd(コマンドプロンプト)のPowerShellなんて触りましたよ!わけわかんなーいってなりながら^^;(名前とコマンド触ってるだけだと、攻殻機動隊かと思います(笑))

Win10ならではの破損の仕方もあったようなので、次回余裕があれば私が起こした問題も取り上げますね、初歩的な問題なので恥さらしでもありますが……(-_-;)
しかしまぁ、7月ってJulって訳すんですね、ジュルジュルって繋げちゃうとちょっとばっちい感じっが……簡略形は習うこともなくすぎたので、知りませんでした。・ω・

最近ツイッターのフォロワーさんでもTERA仲間と思わしき方々が増えてきたのでTERA記事です!

TERAの記事そのものがMay 1 2016 TERA以来なので、2ヶ月とちょい前くらい以来なんですね~。
この頃まだ20~30のレベル帯でビギナーサーバーにいたメインちゃんたちは、めでたくユリアンサーバーに移動することができました。
その中でも笑えたものや、ちょっとあなた、エッチィんじゃない!?なものまで。少し変わったものを取り上げていきたいなと思います!
(え?データ飛んだんだからスクショ残ってないんじゃないのかって?その通りです、すべて飛びましたが、復旧データが一部、WEB上に残しておいた画像が数点、最近のものは新しく撮り直しなどもあります。)

個人的にこのお姉さん好き、というのがこの人ですね。

 

f:id:UmikaiAkari:20190217223657p:plain




知人です。連合軍の服をもらったばかり。
サマエルのおっさんって結構趣味いいね~」と……^^;

f:id:UmikaiAkari:20190217223736p:plain




ヴェリカつながりで、「やだ、この石像エロくない!?」がこちら。

f:id:UmikaiAkari:20190217223814p:plain




背景が美しかったところ、9連発☆
         

f:id:UmikaiAkari:20190217223850p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223858p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223905p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223902p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223922p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223935p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217223944p:plain




f:id:UmikaiAkari:20190217223919p:plain



f:id:UmikaiAkari:20190217224052p:plain










レベル58だかでもらった麒麟にまたがった私のキャス子ちゃんがエロすぎてエロすぎて……。
そんなお尻突き出していいのぉおおおおお!?ってレベルでした。

 

f:id:UmikaiAkari:20190217224115p:plain




Lv.60以降になってから空飛ぶペガサススクリーンショットの話が持ち上がり、乗って撮りまくっていたのですが、あいにく一枚も投稿することはありませんでした。
(なぜならご覧いただけばわかるのですが、PCスペックがハイスペックではないからなのか、毎度ペガサスがかわいい淡いピンクか、ほぼほぼ真っ白だったため。)

f:id:UmikaiAkari:20190217224239p:plain

f:id:UmikaiAkari:20190217224254p:plain





そして、「ワイバーンかっけぇ!!」となったのがこちら。
ワイバーンの色は毎度綺麗でした(笑)

f:id:UmikaiAkari:20190217224340p:plain




そして、ツイッターのPmangアカウントで行われていたイベント。
#Pmang夏の海タグとPmangアカウントフォローで~というもの。まだやってるのかもしれませんね。
よくわかりませんが。
それ用に撮ったはいいけど、私がちょうどツイッター一時停止発言をした時でしたのでそのままストップしてます。

こちらは子供の頃、みなさんやりませんでしたか?
「何秒息を止めてられるかな?」
 

f:id:UmikaiAkari:20190217224406p:plain




「長期休暇とりたかったのよ!」

f:id:UmikaiAkari:20190217224437p:plain



   
他にもサーフボードもらう前に撮った沈没船(荒凪古湊付近?)のところで撮った「私だけが生き残ってしまった……」などもあったんですが、見事にそのへん消えました☆
ちなみにサーフボード(丘サーファー(笑))の絵柄!なんと、メインちゃんたち!?(笑)

f:id:UmikaiAkari:20190217224455p:plain




サイズが大きくなったり小さくなったり忙しいカイアさん。
キリアンも可愛かっただけに、お母様美人ですね~。

f:id:UmikaiAkari:20190217224612p:plain

 

f:id:UmikaiAkari:20190217224647p:plain




新サーバー?イルカにて凶悪的な格好のアークデヴァ姐さん!!
これは……エロい!エロすぎる……!

 私はあなたの胸鎧になりたい……!! 


   

f:id:UmikaiAkari:20190217224720p:plain





☆おまけ☆
ツイッターで見た方は二度目になりますでしょうか。
バグで知人の顔や私のキャス子ちゃんの顔が誰、あるいは残念な状態になってしまった時のスクショです☆

普段のキャス子ちゃんの顔。知人にこの日だけ「整形した?」と聞かれて……?


え、美人だけど、誰!?誰これ!?
 

 

※データ噴出

 

お分かりいただけるだろうか、この違い……。
目(サイズ・虹彩の色)と耳と鼻がおそらくプリセットの値に知人の画面では戻っていたらしく、口ぶりはもともとぷっくりした子なのに薄唇に……。
知人は右の顔でずっと視線が向いていたらしく「がんつけられて怖かった><」とのこと^^;
 

こちらは普段の知人。

f:id:UmikaiAkari:20190217224944p:plain



「ええええ!?どぉしたのおおお!?」となり、爆笑した時の知人。
知人の反応は「あらぁあああ……なんか、嫌なことでもあったのかなぁ……。」でした(笑)
 

f:id:UmikaiAkari:20190217225516p:plain



そしてお絵かき。
前回見ていただいた方はおわかりいただけると思いますが、私、女の子の顔はそこそこにかけても男の子は苦手。
故に普段書かない女の子の種類や男の子たちを数人選んで書きました。

f:id:UmikaiAkari:20190217225336p:plain




Thank you. TREA Boys&Gilrs!

 f:id:UmikaiAkari:20190217225323p:plain


女の子がキャスタニックばかりなのは普段髪の毛短い子やヤンキー風?ねーちゃんなどを書かないためです。エルフさんとかヒューマン女子は書きやすいので男の子みたいになったなーと思ってもこう見比べてみると全く男の子っぽくないですね、左下の子^^
中央は知人エリーンちゃんと、私のキャス子ちゃんです。
男子でわかったのは、女性誌みたいにならないようにするにはまゆを釣り上げ過ぎないこと、鼻の筋を増やすこと。線が多くなればなるほど少女漫画絵から離れること。
ハイエルフ♂ってナヨナヨしてて好きではないんですがちょっと線を足して2Dにするとそうでもないんですね~。
キャスタニック♂は言わずもがなムキムキでした^^;
他の種族♂がないのはそもそも人間の顔してない種族が3つ、ヒューマン♂はいかついおっさんばかりということでこちらも2種族です~。
やってみるといろいろ勉強になる。うむ。

さて、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
また次回、お見かけすることがありましたらお会いいたしましょう!
皆様、涼しい日が続いているからと気を抜かぬよう、熱中症にはお気をつけ下さいね^^

 

☆海貝あかり

スクショデータが吹っ飛んだ以外のことでもいろいろあってTERAから外れてしまったのですが、意外にスクショデータってすっ飛ぶとだいぶやる気がなくなってしまうものですね^^;

特にTERAはイベント系でその期間限りの装備や武器移動手段などが存在していたため、もう一度同じことやればいいじゃ~んってわけにもいかず……。

オンラインゲーム系でスクショをよくとられる方はこまめに外部へのUpをお勧めします!

個人的におススメなのはグーグルアカウントをお持ちの方になりますが、自身のGoogledriveです!