個人的にお勧めな無料漫画、金曜日編 3選!

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は金曜日のおすすめ三選をお届けしたいと思います。

目次・めにゅ~

金曜日のおすすめ1作目・外見至上主義

ãã·ã³ã¬ãã¼ã«ã®ãã«ç¾¤ï¼å¤æ¯ï¼ã·ã³ã¬ãã¼ã«ã®ãã«ç¾¤ï¼å¤æ¯ï¼ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20161101326post-9559.html

まず1作品目、外見至上主義, List1 | XOY

これは韓国の漫画で以前もご紹介したことがあるのですが昔すごく貧乏生活を味わったと言う現在億万長者なのかな?韓国での大金持ちの社長さんが書いたものです

彼はすでに整形をしておりこの漫画に出てくる主人公と似たような経験をしているようです

実は結構後半が胸糞悪い展開で読んでいてもしかしたら気分が悪くなってくる人がいるかもしれないですけれどもちょっと面白い設定となっているので気になる方は是非読んでみてください。

xoy.webtoons.com

金曜日のおすすめ2作目・ファウスト イン ラブ

ã2 hearts as 12 hearts as 1ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/201605371412-hearts-as-1.htm

この漫画は日曜日に連載しているとある漫画と絵柄がそっくりでちょっと気になって読み始めた漫画なんですが……かたや幽霊、こちらは悪魔といった感じでどちらも恋愛を取り上げたものにはなりますがギャグ方面でも楽しめる漫画となっていますのでシリアスあり恋愛あり学園ありギャグありの一癖ある漫画が好きな方はこちらもオススメです。
最初の頃は主人公の男の子もなかなか性格に難がありという感じなんですけど、話が進んでいくうちに自分を客観視できるようになっていい感じに成長していくので今後の展開が楽しみです。

xoy.webtoons.com

金曜日のおすすめ3作目・エッグノイド

ãè¶è¤è²ã®ãã¾ãè¶è¤è²ã®ãã¾ããã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20110744210post-445.html

結構何でもできちゃう女の子の話で、彼女にはすでに両親が他界しておらず、たった一人幼馴染の男の子がいればいいと言う性格の持ち主です。

そのため、課題も押し付けられるから一人でやった方がいいという思考の持ち主で友達がいません。

それを危惧した幼馴染が主人公のために行動を起こしますが空回ってばっかり。

そんな落ち込んだ彼女のもとに届いたのがふしぎなたまご型のカプセルに入った男の子!(何故?^^;)

体は一人前の男の人ですが、生まれてばかりの彼は精神年齢がかなり低く、学習能力は高いですが主人公の置かれた状態をよく分かっていない様子。

そして主人公の女の子も、友達がいなかったのですから当然男性の正体なども知るはずはありません。そんな二人のギクシャクしながらも癒されていくというお話に今後どうなるのかという疑問がたくさん湧き上がってくる漫画です。

恋愛もの、学園もの、ファンタジーといった要素が好きな方は、おすすめです。

ただし、主人公が共依存体質のため、そういった依存体質が苦手な方はあまり見ない方がいいかもしれません。

xoy.webtoons.com

今までのおすすめ漫画の過去記事

ããã¼ãããã©ã¤ãã©ã¯ã¼ã¨å¤æ¸ãã¼ãããã©ã¤ãã©ã¯ã¼ã¨å¤æ¸ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

https://www.pakutaso.com/20180451109post-15977.html

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

以上です。

今まで、その曜日に合わせた漫画のご紹介をしてきましたが、よくよく考えれば、私 土日はブログお休みさせていただいているんですよね^^;

なのでこれからは、特に曜日は気にせずおすすめ漫画をあげていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

☆海貝あかり