雑談・リンゴジュース?

 こんにちは、こんばんは、はじめまして?
☆海貝あかりと申します♪


えっとね、前にイギリスのリンゴジュースのお話をしたと思うのですが、同じです。

まだ見たことのない方はこちらもどうぞ♪

umikaiakari.hatenablog.com

今回はトルコのリンゴ&パインとパインジュースを購入!
国が違えば味も絶対に違うはず!って思ったんだ。
実際全くの別物で面白いです。
色はどちらも濁っていて、砂糖が含まれていないのにすごく甘い。


りんごは、少し不思議な後味というか、甘さが残る感じがあるのでパイン一種類の方が今回は好きかな?
どちらも一切えぐみや渋みがありません。

f:id:UmikaiAkari:20171018205611j:plain

f:id:UmikaiAkari:20171018205620j:plain


トルコの人は、渋み・えぐみが嫌いな人が多いのかな?(笑)
よければみなさんもぜひ試してみてくださいね♪

☆海貝あかり