雑談・原宿で見つけたちょっといい感じのところ♪

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します^^

ワタクシ、実は一応都会育ちではありますが、都心があんまり好きではありませんでした。

前々から私のブログを読んでくれいる方ならおそらくご存知かと思います^^;

なのに、仕事やらなんやらで都心部に最近よく行きます。

そこで、時間があったのでふらふらしてたんです。

原宿って若者の街で騒がしいイメージしかなかったんですが、是非見てください。これ!

www.instagram.com

www.instagram.com

これ、原宿です。

竹下通りから歩いて5分程度な場所……!

一応立ち入りご自由にという看板はありますが、時間が14:00~16:30までの規制は付いています。

ラッキー!ちょっと寒いけどいい感じ♪

ちょっと雑音はするけど、かなり落ち着きました。

一般公開してくださっている方に感謝ですね!

もし原宿にいってちょっと落ち着きたい方は、こんな小道を探してみるのもありではありませんか?

心に余裕を、ほっと一息を♪

今日も皆様にとって素敵な日でありますように!

☆海貝あかり