雑談・女性のスタイルについての話

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。

☆海貝あかりと申します♪

最近お胸の話ばかり取り上げてたんですが、最近思ったんです。

実際、男性って胸も見るけど重視してるのウエストじゃないかって。

話題に上がりませんが、どれだけバストサイズあってもそれ以上にウエストあったらアウトでしょう?

それに、男性って後ろから見たくびれとか好きですよね。

要するに、メリハリのキュって部分、ウエストですよね?

私は最近痩せてきたので計ってみたらお尻も小さくなっていました!

骨格のせいでどうしても小さくならないって思ってたからびっくり。

そこで、今回は女性向けの記事に切り替わるのですが、大きいものを小さくしたい人向けのお話。

 

ダイエットとかはおすすめしませんが、胸が邪魔とかお尻が邪魔とかそーゆのって女性らしいからだの人ほど悩みがあったりしますよね。

お尻が大きいことがコンプレックスとかね^^;

胸を小さくしたい人は胸の脂肪を両手で支えながら早い速度で振ると小さくなるらしいです!一応筋肉でもあるので、筋肉が燃焼して余計な脂肪が燃えるってことなんでしょうね!

お尻も腰回り、太もも付近の筋肉を鍛えたりマッサージしたりすると若干変わります!

まぁ、何が一番変わるかって、全体的に痩せればお胸もお尻も小さくなります。

そこで、ウエストは変わるのかただいま検証中!

今のところ、大差はないですが、すくなくとも食べ過ぎなどによるウエストの上下幅はかなり少なくなりました。

これでひねり上げていったら、ウエスト60cmとかにならないかな?

なったらどう変わるのかなと思ってちょっとずつくびれ運動(?)を開始しています。

ただし、同時期にお胸の変動検証も行っているのでこっちが終わってからのほうがいいのかな……(結果はひとまず2か月後^^;)

エストはある程度の変化はありそうですので、上の検証が終わってから何日で変化が現れたか等いつかブログにUpしますね♪

 

では、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

☆海貝あかり