雑談・今週のお題「行ってみたい場所」

今週のお題「行ってみたい場所」

こんにちは、こんばんは!☆海貝あかりです

今週のお題が行ってみたいところとのことなので私はね、いろいろあります!

日本なら主に関西地方ですけどね。

大阪ならUSJも行ってみたいし、食べ歩きもしたい。

四国にも行きたいし(うどん、ゆず~>ω<)、訛りがすごくて何を言っているかわからないので戦時中暗号として使われたという鹿児島弁を実際に鹿児島で聞いてみたいと思います。

私は日本人だけど、多分、自国にあまり興味を持たな過ぎた気がするんです。

関東から上のブロックは今まで一度は行ったことがあるので後は関西から離島を抜いたブロックにお邪魔するんだ♪

 

そして、海外ならフランスに行ってクロワッサン食べるんだ!!☆ミ

あとは、イタリアでヴェネチアや北イタリアの建物をじっくり観察してきたいです。

北イタリアは白い建物が多いイメージですがシンプルでかわいらしいイメージがあるのでその建物を見たいのと、ヴェネチアではゴンドラに乗りたいな!

食べ物はイタリアならほぼほぼはずれはないと思うのでこれといった希望はないのですが、イタリアならこれは食べるべきってありますかね?

あ、ジェラートはパスさせてください><

上白糖は摂取しないようにしているので><

食い意地のすさまじいブログでごめんなさい。

 

だって私は花より団子だから!

 

みなさんのオススメがあれば是非教えてくださいね♪

 

☆海貝あかり