創作活動を再開しました。

お久しぶりです。

☆海貝あかりです^^
最近めっきり記事を書いていないのですが、文章自体は書いています。

ちょっとした機会に恵まれて、ずっと閉ざしていた創作活動を再開する流れとなりました。

現在私の趣味の復活は多方面に広がっており(もともと多趣味の人)記事を書くときも色んな話に飛んでしまうと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

去年辺りから本格的に始まった写真の趣味はついにカメラのメモリー容量が半分を超えてきたため、整理も込めて、本日より動画をUpしております。

 

私の目を通した世界をのんびりした音楽とともになんの加工もせずに垂れ流しているので、癒やしを求めている方、ただボーっとしたい方はよろしければこちらを御覧ください^^

 

 一応明日より、12時に新しいものが2日連続で投稿されます。

あなたの疲れが少しでも癒やされますよう願っております。

 

編集はWindowsフォトにて行っていますが、BGMはフォトのBGMを使用しないほうが良さそうです……。
一つだけ著作権侵害とユーチューブから規制されたので、めんどくさくならないためには著作権フリーのBGMフリー配布サイトから曲を入れたほうが確かですよ><
それではまた!

youtu.be

 

☆海貝あかり