雑談・所持しているCD♪

こんにちは、こんばんは。もしかしたら、初めまして!

☆海貝あかりと申します。

以前音楽記事を作成したときに所持しているCDの記事を作成すると言っていたのにすっかり忘れてしまっていたので今回はそちらについてお話させていただきます♪

何その記事知らないという方はこちらから!

umikaiakari.hatenablog.com

私が持っているCD

KOKIAさんの「I Found You」

www.youtube.com

イスラエルで購入した「Marie Nazareth」

※私はクリスチャンではありません。上記の単語でこのブログにいらした方はごめんなさい^^;

・少年合唱団LIBERAによる「I am the day~The Best of Libera~」

www.youtube.com

・Fox capture planによる「BRIDGE」

www.youtube.com

平沢進さんによる「妄想代理人のサウンドトラック」と「パプリカのサウンドトラック」

www.youtube.com

www.youtube.com

・「ピロリズム」というボカロCD

藤原道山さんの尺八による「道」

www.youtube.com

の計8枚です。

ジャンルを基本的に問うていないので、尺八から讃美歌、テクノ系という統一のなさです^^;

自分で記事を書いてても本当に統一性のかけらも見当たらなくて笑えますが「いい」と思ったものは良いので買うということをしているとこうなります^^;

皆様のおすすめは、ありますか?

もしよければ音楽やお気に入りのCDなどについて語らいましょう^^

それでは今回はここまでといたします。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

☆海貝あかり