【告知】ドラマCD&ラインスタンプのお話!3!

こんにちは、こんばんは!初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

 

9月に入りましたね、なんか、寒いですね……残暑とは……日差しは暑いですが、風が寒い……風邪などを召されませんようお気を付けくださいね^^;

さて、皆様、以前告知記事でこんなものがあったことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

umikaiakari.hatenablog.com


umikaiakari.hatenablog.com

 

そうです、それの3段目にして、ようやく全CMが出そろいました!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

PR動画(下記敬称略)

山本源太 & 謎の幹部 cv てらかどこうへい

youtu.be

川原美沙 cv 田口梢

youtu.be

雨宮彩 cv 吉田スミロー

youtu.be

 真柴一 cv 木村侑功

youtu.be

 クロ cv 池淵達也

youtu.be

綾瀬ゆき cv 上谷留佳

youtu.be

伊集院麗子 cv ✩あみ★

youtu.be

京極零士 cv 古角玲旺

youtu.be

虻川李紗 cv こまち

youtu.be

神宮寺冴子 cv さちこ

youtu.be

結城真実 cv 岡本あざみ

youtu.be

謎のボス cv Ryo

youtu.be

草薙伊織(K)cv 清水麻理子

youtu.be

シロ cv 神崎由衣

youtu.be

ナレーション 大場ひろこ

youtu.be

そしてワタクシ、キャラクターデザイン 海貝あかり

youtu.be

なお、こちらにてドラマCDのラインスタンプも出来上がっています♪

store.line.me

是非是非チェックをお願いいたします!

スターを下さる皆様、ツイッターから来てくださる皆様、拡散やいいねをしてくださる皆様、そしてこの記事を読んでくれているそこのあなた!

本当に、本当にありがとうございます!

私のブログは特定のキーワードの記事や素人知識の記事がアクセスが多いようなので、皆様に楽しんでもらうべくそれらの記事を念頭に置いて楽しんでいただけるように精進していきますね♪

よろしければ今後もお付き合いください。

☆海貝あかり