願望丸出し!袖を通してみたい服

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は

今週のお題が「袖を通したいあの服」

という題だということで、着れる場所もないし、絶対高いだろうし、絶対に買わないけど、着れるなら一回くらいは来てみたい服という意味だと思って私の趣味を一挙紹介しちゃいます(笑)

(まぁ、実際は自慢の一着らしいので、上記の意味とは違うんですけどね。)

目次・めにゅ~

スチームパンク系・小物編

これだったらまだ、頑張れば買ったり、身につけたりできるな~という入門編でしょうか。

私はスチームパンクな世界観がとても好きです。

f:id:UmikaiAkari:20200517195104p:plain

ファンタジックなイヤーカフですよね、素敵>ω<

f:id:UmikaiAkari:20200517195249p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517195411p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517195843p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517200010p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517200145p:plain



上記はネックレス。これもさりげなく入っているととってもファンタジーな世界に連れて行ってくれそう……!

f:id:UmikaiAkari:20200517195507p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517195525p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517195758p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517195906p:plain


これは日常ではちょっと困っちゃうぞ……でも素敵という憧れが止まらないボディーチェーンやヘッドチェーン

 

f:id:UmikaiAkari:20200517200214p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517200236p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517200646p:plain



かっこよさと手軽さがたまらない!隻腕アーマー

f:id:UmikaiAkari:20200517200553p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517200621p:plain


何故か片足だけのが好きなんだよねぇ……隻足ハーネス!

f:id:UmikaiAkari:20200517200924p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517201009p:plain

こうゆうの大好き!ファンタジーなアームバンド系

 

これは着る機会がない……ドレス編

f:id:UmikaiAkari:20200517201333p:plain

ボディーチェーンがとっても映えるドレス……。

素敵、でもドレスを着る機会がまずない^^;

f:id:UmikaiAkari:20200517201708p:plain

ふんわりシフォンのウエディングドレス?

シフォンなので別の画像だと結構透けてます。

f:id:UmikaiAkari:20200517201729p:plain

床を引きずる長さのドレスって憧れるよね~あちこちの御掃除機(モップ)になっちゃうけど……。

f:id:UmikaiAkari:20200517201747p:plain

ワンピースタイプのドレスではなさそうなので分けたりすれば日常でも比較的着やすそうではあるけど……?

f:id:UmikaiAkari:20200517201847p:plain

スグリーンって素敵ですよね。

ドレスはマーメイド型も素敵だけど、プリンセスラインが一番憧れるかもしれない……。

f:id:UmikaiAkari:20200517201940p:plain

今まで上げてきたドレスの中では最も金銭的にも現実的にも着やすそう。

でも、これはやっぱり外人さんだから似合うのであって、平たい顔族のアジア系……というか、私には着こなせないんだろうなぁToT

f:id:UmikaiAkari:20200517202013p:plain

どこかの王族系に見えるドレス。着るだけなら着てみたいですよね。こういうの!

f:id:UmikaiAkari:20200517202043p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517202117p:plain

ちょっとドレスとは違うかもしれないけど、民族衣装ドレスの扱いかな?と思って入れてみました。

いやぁ、こりゃ露出が多くて切るなら自分一人しかいないときじゃないと絶対に着れないなぁ^^;

f:id:UmikaiAkari:20200517202201p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517202236p:plain

んー……セクシーすぎる(笑)

f:id:UmikaiAkari:20200517202344p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517202823p:plain

中国系のドレスアレンジ。着てみたいけど着たら何かのコスプレかと思われそうだな……(笑)

f:id:UmikaiAkari:20200517202532p:plain

とっても素敵。何故ベールが片方の肩しかかけないのかはちょっとわかりませんが^^;

f:id:UmikaiAkari:20200517202951p:plain

お着物アレンジワンピ。

こういう和洋服好き……。

f:id:UmikaiAkari:20200517203222p:plain


これはお着物と言うより中国系アレンジですね^^

黒系の服寄せ集めればなんとかなら……ない?サイバーパンク系編

f:id:UmikaiAkari:20200517201405p:plain

モデルさんはもちろん、このコートの装飾すごく素敵!あと、保存の仕方にこまりそうだけど、ニーハイブーツってやっぱりかわいいですよね。

f:id:UmikaiAkari:20200517201431p:plain

肌が真っ白だからおとぎ話から登場してきたみたい。

足にたくさんついているハーネスや武器も素敵。

f:id:UmikaiAkari:20200517202437p:plain

これは……モデルさんのスタイルが素晴らしいのでとっても素敵だけどお手洗いが大変そう……。

ほぼ全身タイツ。

 

f:id:UmikaiAkari:20200517202500p:plain

ドレススカートっぽいのに下は兄上げブーツにズボンの甘辛ミックスがかわいい!


何もやってない人間はまずまず着れない><踊り子編

f:id:UmikaiAkari:20200517202322p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517202421p:plain

f:id:UmikaiAkari:20200517205127p:plain

実は私、ベリーダンス系の動画を見漁り、自分もやってみたいなと思っていた一人。

ベリーダンスの衣装は高露出なものから、そこまでの露出ではないものもあり、様々な衣装があります。

は~かわいい♡

ちなみに私のお勧めする動画はこちら↓

ちょっとベリーダンスではないものも含まれます。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ベリーダンスは比較的、アップテンポの激しい腰振りダンスが多いですが、私はスローテンポのほうが好きです。

何故かって?その方がエロく見えるからさ!

☆海貝あかり