雑談・ブログを書きたくなるのはどんな時?

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

こんにちは、こんばんは!☆海貝あかりと申します^^

 

今回は今週のお題でお話をしていきたいと思います。

 

そうだな、私がブログを書きたいときって……大体はちょっと面白いな、周りの人に知ってもらえたらいいなって思う時、でしょうか。

 

あとは、逆に私が知らなかったので「知らなかったんだけど」って感じで学んだことを書くことも多いですね^^

 

基本的には何かしらの知識・もの・作品を他の人にもと考えたときに書くことが多いのでわりと頻繁にネタ切れします……。

雑記なんだからもっとゆるーくやっていいと思ってはいるのですけどね……。

私の記事のボリュームが毎回ひどく違うのはそのせいだったりもします^^;

なるべく毎回安定できるようにがんばりますね~

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます^^

よろしければまた別の記事にてお会いいたしましょう♪

☆海貝あかり