雑談・りんご、れもん、ぶどう……砂糖不使用の謎ジュース?

こんにちは、こんばんは、はじめまして!
☆海貝あかりと申します!


性懲りもせずジュースの記事です。
今回の砂糖不使用のジュースはこちら!

原材料はどちらも同じですが、黄色のラベルのもののみ生姜入りです。

ジュースに含まれている果物はタイトル通りです^^
原材料はほぼほぼ同じだというのに、味は全くというほど違います。
青いラベルは酸味の強いジュースで、黄色のラベルは生姜入りゆえか口に含んだ瞬間はびっくりするほど甘いです。
後味に生姜が駆け抜けます。

しょうがは健康にいいって言うから嫌煙してないでちゃんと食べなきゃね……!^^;

☆海貝あかり