【告知?】声劇3?

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして☆海貝あかりと申します^^

前回のブログが声劇1.2だったので今回はタイトルを2.2にするか悩んで結局3にした次第です^^;

1.2はこちら♪

umikaiakari.hatenablog.com

 

ちなみに冒頭で触れたとおり、2.2のにするか迷ったくらいなので2と関わりがあります。

まだ読んでないという方は是非2も読んでみてくださいね♪

2はこちらから(*´艸`*)

umikaiakari.hatenablog.com

 

2の最後で触れているのですが、ついに

 

こちらのキャラデザが全公開となりましたのでざっと上げていきたいと思います♪

それでは順番関係なく、どうぞ!

f:id:UmikaiAkari:20170607175257p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175304p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175316p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175326p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175331p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175334p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175339p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175346p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175352p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175355p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175400p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607175404p:plain

今思うとサイズでっかいな~^^;

ちなみに詳細はこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  というのが正しい情報です♪

ちなみに下記からがボツになったもの(笑)

f:id:UmikaiAkari:20170607180320p:plain

 

f:id:UmikaiAkari:20170607180141p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180144p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180158p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180212p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180449p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180215p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180227p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180236p:plain

f:id:UmikaiAkari:20170607180242p:plain

ちなみに私はデジタルカラーイラストがかなり苦手です^^;

そして私は絵師さんではないよ!!声で活動する人の方です!!><

なので、書くレイヤーはアナログの下書きを抜いて影つけまでで3枚のレイヤーで構成されています^^;

今回一番苦戦したのは絵柄に統一のないにゃんこたち!!クロとシロです^^;

正直、死ぬかと思った……

いかんせん技量がないので、動物は骨格・構造を理解できていないため、リアル寄りに真似て書くことはできてもそこからデフォルメすることがむずかしいのです。

それゆえ何度も「生き物って感じがしない」と言われてしまいました(;´д`)トホホ…

 

MCISは、これからCVを募集してCDプレスするところだと思うので、興味がある方は是非!

そして、この関連で聖エルモシリーズに興味を持っていただけた方は是非シリーズ第一弾である聖エルモ高等学校のドラマCDも聞いてみてくださいね♪

全シリーズ違うお話だけど意外なところでつながっていたりしますよ♪

 

 

ではでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました^^

記事にスターを送って下さった方、ありがとうございます♪

それではまた次回お会い出来ましたら是非お付き合いくださいね!

一応今日から関東梅雨入り(?)らしいので、足元にはお気をつけて!

☆海貝あかり