【告知?】声劇1.2!

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します^^

きっとタイトルの1.2ってなんだ、1.2って!!って思った方もいらっしゃることでしょう。

1.2というのは、告知シリーズの1の続き……といったところです。2ともまた少し違い、より1に近いのでそうしました(笑)

まだ1をご覧になっていない方は是非見てみてくださいね♪

umikaiakari.hatenablog.com

 

さて、このドラマCD、なんとか無事に2017/6/3現在18枚まで在庫枚数が減ってきています。

皆様、本当にありがとうございます><

送料や希望者にはおまけ・サイン有りで2000円単価設定にしていますが、郵送ではない・おまけ等いらないという方は、その熱意に応じて値引き交渉も承りますよ(^ν^)

 

ちなみにこの聖エルモ高等学校のシリーズ、実はCDではなく、舞台で後日談が行われていたりします。

最初は2年生チームの後日談が発表され、その後5/28に下校時の声劇が公開されました!!

私はあえなく参加できなかったのですが、その舞台での内容がユーチューブにて公開されましたのでお披露目させていただきたいと思います!

www.youtube.com

石動君役の方だけCVが違いますが、それ以外の方々は出ていますよ^^

もし、ドラマCDを聞かずにこの番外編だけ聞いて興味が出てきた方は是非ドラマCDを手にとって見てくださいね♪

ちなみにこのドラマCDシリーズは聖エルモシリーズとしていくつものCDが出ています。

すべて関係ない話のようでつながっていたりするのでこちらも気になった方は各キャストへお声がけください♪

 

それでは、ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました^^

☆海貝あかり