【告知?】声劇2!

こんにちは、こんばんは、初めましての方も、いらっしゃるかもしれませんね。

☆海貝あかりと申します。

これに近いブログだと「きさらぎ駅」の体験談をあげたものなども存在はしていますが、どんな人間?って、私はナレーションや声劇を主に(ゴスペル等の助っ人にも入ったりはしますが。)活動している人間です^^;

umikaiakari.hatenablog.com

 

さて、上の記事である、声劇記事の前回同様、告知をさせていただきます。

聖エルモ高等学校シリーズ第一弾のドラマCD,在庫数が残り19枚ほどとなりました♪

皆様、本当にありがとうございます!><

www.youtube.com

まだまだ販売は継続しております♪

ご興味がお有りの方は是非是非お声がけくださいね♪

送料込みで(希望の方にはおまけをおつけします。)2000円です!

 

そして、新しく別個に声劇の情報があがってきたので、私が参加させてもらっている2つの動画をご紹介したいと思います!(*´艸`*)

まずは、時期でもなかったけれど(笑)「サンタトークライブ」から!

www.youtube.com

私が担当させてもらったのは「トナカイA」こと、「キューピッド」です!

おっとりしたトナカイで性別が決まっていなかったので、普段よりは低めの声を目指したものです♪

ちなみにここで使われているトナカイの名前は実際に他の国でそのような名前がきちんと明記されているのだそうです。

ここで出て来るコードサインも自衛隊が実際にサンタさんを呼ぶときに使うコードらしく、言えば伝わるのだとか……!すごい!

でも、この台本やストーリーは、フィクション、ですよ^^

次は「妖怪会議」

www.youtube.com

前情報ではサバサバした男の子の役である「天狗」を担当させてもらったのですが、実際台本を手にしたらチャラ男だった!!

チャラ男な感じはまだ出せなくてごめんなさい><

でも声は”男の子”くらいには聞こえるんじゃないかな?

楽しんでもらえたら幸いです♪

ちなみにこうゆう面白いちょっと一風変わったドラマCDに出てみたい、やってみたい、販売してみたいという方は私が在籍しているJACのプロデューサーまで!

twitter.com

 

2017/5/8現在では

 と

 のCD参加者を募集しているよ♪

ちなみに、後者の魔法犯罪捜査班は、声ではないけど、私も関わっています!

次の情報更新をお楽しみに!

 

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました^^

次回もよろしければ、おつきあいくださいね!

☆海貝あかり