雑談・ほしいものリスト

こんにちは、こんばんは、☆海貝あかりと申します^^

数年前から私の身の回りでアマゾンの「ほしいものリスト」を作成している人を見かけていたのですが、基本的にほしいものは自分で買うとかいう人間であまりほしいものを探してこなかったのと、個人情報の流出が怖くて作らずにいました。

ですが最近

kinoshitakonoki.hatenablog.com

という記事を見させていただいて、ご本人からも「試してみては?」と背中を押してもらったので作成だけでもしてみることにしました^^

別に効果がなくたっていいのです。

ただ最近ほしいものや夢をリスト化するというのを自分の中でやっているので、ほしいと少しでも思ったものを入れてみるということと、上記の木ノ下さんと同じく私も食い意地が張っているので私がリストを作ったら彼女と同じような結果になるのかが気になって作ってみました!

そしたらなんと……全然似なかった!

私のほしいものリストはこちら↓

Amazon.co.jp

えっと、これで見れるのかな……?

私の場合はやはり足が巨大なので靴がなく、靴や本・資料が基本メインになりました。

それ以外は通常では手に入らなさそうなゲテモノがちらほらと服が一着靴下も一着……なんだか、一応は女の子らしいリストにすることができました(笑)

本が漫画だったりゲーム小説だったりアニメのキャラクター資料集だったりいきなりマネジメントだったりしてよくよく見ると統一性はありませんが、作るだけなら無料ですし、楽しいですね!

ただ作るだけでも楽しめるので物欲どうこうは置いておいてみなさんも作ってみてはいかがでしょうか?^^

背中を押してくださったコノキさん、ありがとうございました!!

なんだか、楽しんでリスト作ることができました!

☆海貝あかり