雑談・連続100記事達成!!

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します!

 

今回はタイトルの通りです!

100記事……毎日更新で達成しました!!

一時は記事を考えるのもしんどかったり、時間的に余裕がなかったりしたのですが、なんとかやってこれました!記事合計数じゃないんですよ。連日1日1記事を実践して100を超えることができたのです!(しつこい)

 

これも一重に皆様のおかげです!!>∀<

なので、今回は、みなさん全てお方をご紹介できたらしたいのですが、それがとっても難しそうなので、私のブログを読者登録してくださった方々をご紹介させていただきたいと思います♪

 

まずはこのブログ初期のころから登録をしてくださっていた大学生であるというNEMOさん

www.nemo841.com

4人でシェアハウスしてるとか……。すごい。

 

お次がponyoponyokunさん

ponyoponyokun.hatenablog.com

介護のことやイラストなどを記事になさっています。

なんだかとっても忙しいそうだし大変そうなのでつい応援したくなりますね。

 

お次は、なすねむさん

www.nasnem.xyz

私と一緒でいろんな雑記を書いていらっしゃいます。

中には「幽体離脱できた」なんて興味深い記事も!なんだそれ!?( ゚Д゚)

 

そしていつもお世話になっておりますSowさん

www.cumax-hack.com

最近はにゃんこちゃん変顔記事が多いですが、検証系の記事や一工夫するといいよといった知識的な記事を書かれている方です。勉強になります><

 

さらに、こちらもいつもお世話になっております。木ノ下コノキさん!

kinoshitakonoki.hatenablog.com

実は彼女、Sowさんの記事で紹介されていた方の一人なのです。知った時期が夏と言うこともあり、心霊系の体験談をたくさん載せてくださっていたり自身の過去を赤裸々に綴っていたりとついつい読み漁ってしまったことがきっかけでコメントをさせていただいた方です><

私も不思議体験はするけど、彼女ほどじゃないな~^^;

 

お次は元慶応生とみいさん

nakatomihiroyukii.hatenablog.com

なんだろう?映画と健康系の知識を記事に乗せてくださっている方です。どの記事もとってもあっさりしているかも^^

 

お次はmononagaさん

www.monogama.space

地獄だなんて恐ろしい名前だけど、実際はかわいらしい文鳥さんだったり雑記を書かれていらっしゃる方です。

男性の方なので、最近だと「何故彼女ができないのか?」系の記事が更新されていますので嘆いてる男性必見なのではないでしょうか?^^

 

というわけで、ご登録いただいた7名様、ありがとうございます!

 

こうやって見ても、私も雑記ばかりで統一性がないせいだろうけど、いろんなジャンルの人が集まってる気がする……(笑)

スターをくださっている方もご紹介させていただきたいのですが、最近は全く知らないところから飛んできて見てくださる方もいらしてなかなか難しい状態となってしまっています。

ごめんなさい、そして、ありがとうございます。

皆様のおかげでこうして100日間以上もの間記事を投稿してくることができました。

本当に感謝しています。

もしよろしければ、今後もどうぞ、よろしくお願いいたします><

 

☆海貝あかり