【告知?】キャラデザ担当をさせてもらったMCISのドラマCDを聞いてみました。

こんにちは、こんばんは、はじめまして?

☆海貝あかりと申します♪

前もブログに乗せていますが、キャラデザを担当させてもらったドラマCDを聞いてみました♪

もし知らないという方はこちらもご覧くださいね♪

umikaiakari.hatenablog.com

なんというか、キャラデザを書くにあたって脚本に目は通していたけれど、音楽がつくとかなり壮大……!

ちなみに一番最初に参加したCDはこちらの記事です。

umikaiakari.hatenablog.com

今回は捜査班というだけあり、私がCV参加した学生の話と打って変わり事件ものなので緊迫した感じがありますね~^^

今回は大人の女性が多いので異様に女性陣の色気があります(笑)

気になる方は是非お声がけくださいね♪

ちなみに今現在在庫はエルモ高等学校のドラマCDは15枚

MCISのドラマCDは6枚です♪

いやぁ、しっかり減っているのでありがたい限りです。

いつもありがとうございます!

ちなみに次回は「とある魔王の場合」というドラマCDの出演者を探しているようです♪

 CV参加してみたい方、是非上記のプロデューサー宛てに連絡をしてみてくださいね^^

☆海貝あかり