【告知】ドラマCD&ラインスタンプのお話!2?

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりです^^

ドラマCD、MCISのCMがまた更新されましたのでそちらのご紹介がメインです♪

前回の記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 追加されたのは上記のものです♪

驚いてしまったのは、リサ役である、こまちさんが収録当日、仕事の合間にぬけ出して来ていたということ!(お疲れさまでした!)

そして、クロ役の池淵さんは、自身のPR動画を聞いてもらえればわかるのですが、地声は割と普通(?)なのに、演技中ものすごく声が低くなるんですよね!悪役みたい!(いい意味ですよ^^;)

 

スミローさんもツイッターの写真より実物の方が美人さんだったり、はじめ役の木村さんもはまり役だな~と思いながら聞いていました♪

私も少量ですが物販できるドラマCDをもっていますので、気になった方はお声がけくださいね!

ちなみにドラマCD第一弾の聖エルモ高等学校の在庫数は現在15枚!

MCISはすでに予約が入っているので残り枚数は8枚ほどです!

今なら第一弾をご購入された方にもれなく……(!?)

 

どちらのCDも、クスリと笑いをお届けできる内容になっていますので、お気軽にお声がけくださいね^^

 

☆海貝あかり