【告知】Makes Me Happy 歌わせて頂きました♪

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして♪

☆海貝あかりと申します。

umikaiakari.hatenablog.com

こちらの、以前の記事にもつながることなのですが、このたび正式に歌わせていただいたものが動画になりました!!

 

作り手はしんたさん♪

 そう、ありがたいことに彼女、私のドラマCDの告知動画から興味を持ってくれたようなのです……。

めちゃくちゃ褒めてもらって恐縮でした……(笑)

ちなみにこのドラマCD,まだ販売していますからね……残り15枚です><

そんな話は置いておいて!

正式に上がった動画がこちら!

www.youtube.com

ねぇ、ちょっと待って?何このめっちゃ可愛い動画!?

私が歌ったものがこんなかわいく仕上げてもらっていいのでしょうかレベル!

ちなみに彼女がお遊び半分で上げた音楽はこちら♪

www.youtube.com

全く別の音楽ですよね……。

作曲できる人ってホント、すごいなぁ……。

今回は、私の地声が好きだと言ってもらったので比較的しゃべり声に近い状態で収録しましたが、いつかまた聞きたいと言われた低音音源もUPできたら面白いかなぁと思っています。

そうやってちょっとずつ違うことやって自分を成長させていけたらいいなっていうのもありますが、何より聞いていただいた方々に楽しんでいただけるかな?と思いまして♪

よろしければ今後もこんな感じの唐突な告知が入ると思いますがどうぞお付き合いくださいね♪

あとそうです、私は自ら声優と公言することはないのですが、最近周りの方々に声優としてご紹介をいただいています。

かといって、アニメやゲーム、洋画の吹き替えなどを(まだ)担当しているわけではありませんので、過度な期待は禁物ですよ♪

 

☆海貝あかり