雑談・スチームパンク?なスマホの待ち受け画面

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は昔スマホ画面で待ち受けに設定していた少しスチームパンク(&レトロ)っぽいものをご紹介したいと思います♪

待ち受けシリーズ第二段ですが第一弾をご存じない方はこちらもどうぞ^^

umikaiakari.hatenablog.com

イラストを含めた6点です♪

 

1.

f:id:UmikaiAkari:20170802202727j:plain

2.

f:id:UmikaiAkari:20170802202744j:plain

3.

f:id:UmikaiAkari:20170802202759j:plain

4.

f:id:UmikaiAkari:20170802202805j:plain

5.

f:id:UmikaiAkari:20170802204818j:plain

6.

f:id:UmikaiAkari:20170802204821j:plain

 

下二つが一番スチームパンクっぽいでしょうか……中にはスチームパンクはギアパンクとは違うんだ、これはどれもスチームパンクには属さない!!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが……そういう方はこの画像は全てレトロ系画像だと思ってください^^;

皆さんの好みのものはありましたか?

どんな待ち受け画面を使っていた等ありましたら是非教えてくださいね^^

 

☆海貝あかり