雑談・ブログの一工夫?

こんにちは、こんばんは、初めましてかもしれませんね^^

☆海貝あかりと申します。

 

私は毎日ブログ更新ができるようこの数ヶ月間頑張ってみては、いるのですが。まだまだブログ初心者……ようやく、はてなブログのカテゴリーが細かくつけられるのだということに気づきました……。

カテゴリーって自分で打ち込むからどれだけでも自由に打ち込めるんだね!

他の人のブログを見てみて、上に出ている細かいの、なんだろう?って思ってたら見つけることができました^^;

カテゴライズってきっと大事だよね!どれくらい効果があるのかはわからないけれど……^^;

そんな中、最近Twitterで知り合ったはてなブロガーさんの記事を見に行ってこんな記事を見つけました!

www.cumax-hack.com

私はメインがTwitterだったこともあり、深く考えないで連携して書いていたのですが、そっか、ブログがメインの方からしたらなんでツイッターのことなんて載せるのかってわけがわかりませんよね^^;

こんな解説してくださっているほど大層なことは考えてはいませんが、こんな効果もあるか~としみじみ考えさせられる記事でした……。

ももっとタイトルの付け方考えないとかな……^^;

本当は中身出しや目次もあったほうが良いのだろうけど、そこはまだよく分かりません!

私は私で以前の記事の通り楽しんで書いていけたら良いなと思っています。

以前の記事とは、こちら↓

umikaiakari.hatenablog.com

その中でも、みなさんにとって楽しんでもらえるような記事がかけたなら幸いです♪

 

それでは、ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

毎回雑多な記事を書くブログだけれど、今後もお付き合いいただけましたら幸いです!

いつもスターやブログ記事を拡散してくださっている皆さんも、ありがとうございます♪

あまりお礼を言えていませんがちゃんとわかっていますよ~!

☆海貝あかり