【告知?】歌!

こんにちは、こんばんは!初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

この度、私のドラマCDの宣伝ボイスを聞いて、ボーカルとして歌ってみてくれないかというお話を頂戴したのでしんたさんが作った曲を元に私が歌わせてもらいました!!


今回ご紹介させていただくのは、その音源を元に新たな曲を作ってくださったものです。

www.youtube.com

※音量注意わりと大きめです。

曲作れる人って本当にすごいよね!!自分の声じゃないみたい!(; ・`д・´)


作詞作曲はしんたさんという女性です^^

彼女の情報を載せておきます。気になった方は是非お立ち寄りください♪

ツイッターは非公開ですが、@many_at13

twitter.com

クラウドサウンドはshimta1206という名前で活動をなさっています♪

soundcloud.com

中でも私が歌わせてもらったのはこちら

soundcloud.com

これが、さっきみたいなのになっちゃうんですよ……すごくない?(笑)

ちなみにセルフカバーかということで、私が歌った音源はまだあがってきておりません♪

後日どんなふうに仕上がったのかこうして記事にしたいと思いますので、お楽しみに♪

 

☆海貝あかり