雑談・紅の相棒<スカーレッド・バディ>ラジオ動画出演♪

こんにちは、こんばんは!初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します♪

上がってきました!ニコニコラジオ動画!!

私がゲスト出演させていただいたのは、紅の相棒と書いてスカーレッド・バディと読むニコニコでゲーム実況をされている仲のよろしいお二方の動画です!

 

司会役(?)はSッ気の高い(と思われる(笑))フェイトさん

twitter.com

と、愛されいじられ気質ナイトさん

twitter.com

 

ゲスト三人目ということで、ちゃっかり宣伝の時間ももらってしまって、宣伝もしています^^;

聞いたところ私の声がスピーカーとPC越しの二重音声になってしまっているようで少しケロケロしていて聞きづらいですが、お二人の仲良しぶりがよく伝わってくる面白いラジオになっていると思いますので是非聞いてみてくださいね♪

 

本家のページ(URL)はこちら!

Scarlet Radio ♪10【ゲスト:海貝あかり様】 by 紅の相棒 ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

なお、2017/6/22現在でのお二人の最新実況動画はこちら♪

 

 

お二人を応援したくなった方はこちら♪

 

 

 そして、私の告知の内容はこちら♪

umikaiakari.hatenablog.com

umikaiakari.hatenablog.com

 

動画感想に楽しかったとコメントを寄せていただきましたが、私もかなりはっちゃけてしまっています^^;

聞いてみて、皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますので、その際は是非動画にコメントを一言でもいいので残していってくださいね♪

そして最後に!私なんかが偉そうにチャンスだのなんだの言っててもうしわけありませんでした!!!><

 

☆海貝あかり