雑談・ダーツ♪

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します。

今回は11日にダーツに行ってきたのでそのお話をしたいと思います。

いや~ダーツ面白いよ、ダーツ。

f:id:UmikaiAkari:20170812002229j:plain

私は初心者なのでフォームだのなんだの、難しいことはわかりません。

そんなのお構いなしに投げて真ん中に当たって「やったー」という幼稚な世界ですが、これがまた面白いんだ!

新宿にあるお店なんですが、店内は黒い塗装でいつでも暗く、しっとりとした雰囲気があります。

ちなみにこのお店1階(フロント階)がより初心者向けに作られているのか、そちらはミスして当たらなくても大丈夫……。

地下階は、ミスしても投げられた判定で点数が入りません。上級者向けということなのでしょう……^^;

フォームがきれいな人が下にいたのでおそらくそうなんだと思います。

ダーツどうやったら狙ったところに投げられるようになるのかな……?

力を強めに入れれば、比較的まっすぐ飛ぶことはわかったのですが私が2回目のダーツでつかめたのはそこまででした^^;

こーゆーコツもあるよ~って教えてくれるお優しい方、いらしたら是非こっそりコメント欄とかで教えてくださいね!!

それでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました^^

☆海貝あかり

広告を非表示にする