雑談・ブログについて♪

こんにちは、こんばんは!お越しいただきましてありがとうございます♪

☆海貝あかりと申します。

 

今回は数日前公開された「チアシード」の記事に☆を入れてくれた方のブログへお邪魔してみたらこんな記事を見させてもらいました!!

www.mofnokikotori.net

ちなみにチアシードの記事はこちら。

umikaiakari.hatenablog.com

正直ここ最近、暑かったり寒かったり、体が弱い私は毎日続けるということもしんどいなって思ってしまっていました。

どれだけ続けたってどうせ毎日あったって1アクセスとかしかないんだよ、とも思っていました。

体が弱ると人ってすぐ精神ももろくなりますね。

それでも持ちこたえてとにかくネタ探し。一人でも読んでくれている人がいるのならネタ探し……。

そうやっているうちにネタが切れてきて、体調も良くなくてどうしような状態に……。

この方のブログを見て、なんだか少し心が洗われたような気がしました。

一年目は自分を甘やかす。楽しもうとする。

私、いつも根詰めてやってしまうので、すぐ楽しくなくなってしまうのです。

自分で枷を作ってしまって、しんどくなってしまう。

誰もそんなこと求めてないはずなのにね。

馬鹿みたいでしょう?(;^ω^)

読者になってあげるよ~って方だっているのに、ほんとおバカだなって思います。

そういう考えがあるからこそしんどくても続けられたのですが^^;

ももっと気軽に楽しんで書いて、それが皆様に読んでもらって楽しいと思ってもらえるように日々精進せねば!!

というわけで、一日一更新、なるべく頑張っていきたいと思いますが、もしかしたら抜ける日もあるかもしれません^^;

それでもよろしければこれからもお付き合いくださいね♪

 

☆海貝あかり