雑談・ケータイからの投稿感想

こんにちは、こんばんは、☆海貝あかりと申します^^

いや~前回・前々回とスマホからの投稿を試みたのですが、恐ろしくやりづらいということが判明しました!

はてなブログはアプリがあるそうなので、アプリと対比させるためきっと一般からの投稿はかなり制限をかけているのでしょうね~^^;

後でPCから編集を試みたのですが、PCからの編集もほとんど受け付けられない!といった状態で、(;´д`)トホホ…ってなりました……。

そのためなのか、ブログ更新も斑になってしまって大変申し訳ありませんでした……。

話を変えて、今年も空梅雨ですね~……。

梅雨は過ぎ去ったのだろうか?と思ってしまいます。

どうか、熱い日が続いていますので、塩分補給・水分補給をお忘れなく!

ではでは、またよろしければお付き合いくださいね^^

☆海貝あかり