雑談・PC入力でよくやっちゃうアレ!

こんにちは、こんばんは!初めまして?

☆海貝あかりと申します♪

 

今回はある意味自分へのメモみたいなものだと思ってもらえたらなって思います。

 

みなさんもPC入力するとき一回くらいはなったことがあるのではないのでしょうか!

 

そう、ローマ字入力を普通にしていたはずなのに、小文字からいつの間にか大文字になってるアレ!

もして、いつの間にか打ち直したらうしろの文章が消えてしまうアレ!

これ、小文字に戻すのはShift+CapsLockキーを押せば直る

ですが、たまーにしかその失態をやらないので、やった時直し方忘れてるんですよね!^^;

 

ちなみに文章が消えちゃうソレは、Insertキーを押せば簡単に戻るんです……。

 

どこで押し間違えて切り替わっちゃうんでしょうね~

もっと気を付けて打ち込むようにしなくっちゃなと思った出来事でした♪

 

☆海貝あかり