【告知?雑談?】某アプリでお寿司になった美少女!

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します。

タイトルからぶっ飛んでて、今回はタイトルだけで飛んできた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

某アプリとは最近話題になっているのでみなさんも聞いたことくらいはあるのではないかと思われる「スノウ」です。

スマホアプリのカメラは最近は顔が別人になることで巷をにぎわせていますよね^^

 

そんななか投稿された写真がつぼったので、本人に了承を得て記事にしました♪

ねぇ、見てこのお寿司っぷり……(怖い……^^;)

 実はこのツイートをしてくれた方は美少女で音楽活動をしているシンガーさんです。

twitter.com

本来の彼女はこっち。

 何この美少女!って思うくらいかわいらしいでしょう?

そう、本来の彼女は168cmとモデルさん体系で、尚且つかわいらしい方なのです。

そんな子とどこで知り合ったのか、ですって?

それは、聖エルモ高等学校のドラマCDでですよ♪

 

実は、同じドラマCDの同じ3年C組の豪徳寺知恵という私が担当した綾乃ちゃんのお友達の役でした♪

ドラマCDの明記は「にょっき」となっているけれど、彼女の活動名は東雲彩予(しののめさよ)と言うのです♪

彼女のPR動画はこちら

www.youtube.com

私はいつもながらこちらです♪

www.youtube.com

ちなみにまだまだCDは発売しています!

彼女から買いたい(あるいはライブを見たい)という方は彼女へご連絡を!

私からという方は、私へご連絡をいただければ個々にご案内させていただきます♪

他にもたくさんメンバーはおりますのでお声がけくださいね♪

 

☆海貝あかり