雑談・他者様のブログ記事にご紹介にあずかりました!!

こんにちは、こんばんは、初めまして?

☆海貝あかりと申します^^

 

もうね……タイトル通りです……。

 

こんなに素敵に紹介してもらっていいの!?って話です。

この記事を見ながら内心、私、こうですよ↓

うぉあああああ!?Σ((((;゚Д゚))))

ご紹介にあがったのは、いつもお世話になっております。

木ノ下コノキさんという方のブログ記事です^^

www.kinoshitakonoki.com

わたしゃそんなたいそうなもんじゃございませんって思わず逃げたくなってしまうほど褒めていただいてびっくりです……(笑)

 

そう、コノキさんは別の方のブログを返して私が一方的にブログを読み漁って、一方的にブログ読者登録していた方でした……。

私怖い話結構好きなんです。

なんせ自分が怖い思いを大してしない人間だったので、若干怪しい感じのことはあっても毎回実害は何一つなかったんですよね。

本当に悪影響ありそうなものは一切見えなかったというのでしょうか。

何か「感じ」はあるんですが、毎回はっきり見えていたわけでもないし、でもなんとなくは他の物をとらえるというか。

むしろ悪霊しか見なかった友人はいつも死にかけて大変だったようです。それに関して私は「感じる」程度でも反応はしていたので向こうは「何で知ってるの!?」ってことまで言い当ててたり、私は悪霊は見えないので私が見えてるものはその親友には見えていなかったりと面白かったです!(笑)

コノキさんも「そちら側の人」だったようで過去の話をUpしてくださっていて、読み漁っていたら「女性特有の悩み」や「赤裸々な過去」なども綴られていて最初読んだときは、なんて強い女性なんだ……!Σ( ゚Д゚)という衝撃を受けました……。

全く誰が見るかもわからないようなこういった場で自分の踏み込んだ過去を晒すってかなり勇気がいることですよ。

すごいことです。

なので、そのことをご本人にもお伝えしました☆

コノキさんは基本的にかわいらしい方なのですが、時折驚くほどアクティブで驚くほど勇ましいのです。

いいよね……!

かわカッコいい女性も大好きだぜ……!( ´∀`)bグッ!

もうね、基本私の周りはかわいらしい女性ばっかりなのですよ。

ご紹介に上がった歌わせて頂いたしんたさんの曲、彼女もかわいい人で、歌詞(和訳)もかわいいんだこれが……。

www.youtube.com

彼女の曲はユーチューブでもいくつか上がっているので気になった方は是非聞いてみてくださいね^^

www.youtube.com

コノキさんはとても器用な方なのでいつになるかは不明でも、いつか小物・イラストなどでタッグを組めたらいいな~なんてひっそり妄想中……(/・ω・)/

皆、能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ、でもね、日本人大概隠しすぎだから、「自分もこれ好きでやってる」とかもっと公表しようぜ!!

私はあなたたちの素敵ないろんな才能に触れたいんだ!!

好きなことを隠したりしないで!

しっかり理解できないかもしれなくても、私は馬鹿にしたりなんてしないから!

 

ではでは、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました^^

☆海貝あかり