【告知】ドラマCD・MCISの役者一部公開!?

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして♪

☆海貝あかりと申します。

たまーにこうやって告知はいるからふっと思い返す人もいるんじゃないかと思うのですが、そうなんです、雑談ばっかりしてるけど、私も一応役者の端くれと言いますか、そっちの人間なんですよ……!(;^ω^)

 

ついに以前キャラデザを担当したもののCVが一部ですが公開となりました!!

何その記事知らないというかたはこちらをクリック↓

umikaiakari.hatenablog.com

ではでは、バババッと公開☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところでしょうか!

ちなみに私はドラマCD第一弾・聖エルモ高等学校の方にCV参加しています♪

umikaiakari.hatenablog.com

残り部数はあと15枚♪

まだまだ受け付けていますのでよろしければお声がけくださいね♪

またCV決定のお知らせが来次第、こういった告知をさせていただきます^^

 

☆海貝あかり