読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【告知】聖エルモ高等学校ボイスドラマCD、発売日決定!

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

☆海貝あかりと申します♪

今まで使用してたブログでは告知等を行ってはいたのですが、さらにその最新情報を載せてみなさんへお届けしていきたいと思います!

過去記事はこちら☆

dilete.blog.shinobi.jp

 

このドラマCD、ついに3/25以降販売可能になります!

現在でもすでに予約は受け付けていますが、初回限定数のみという数量限定品になりますので、チェックしてみてくださいね♪

ちなみに、ユーチューブにCMがいくつかあります^^

www.youtube.com

www.youtube.com

これらのほかにも、収録後に寄せた、各担当者からの一言コメントであったり、ナレーションなどを聞くこともできます^^

気になった方は、進藤さん(プロデューサー)をチェックしてみるのもありかも!?

もうシリーズの自作は役者がそろってきているようなので、第三弾の募集がかかっています。(2017/03/15現在)

経験不問なので、興味がある方、次の主役はあなたかもしれませんよ!!>∀<

www.youtube.com

または

twitter.com

をチェック、チェック♪

 

ちなみに私はおっとりとしたお母さん系女の子である、3-C八神綾乃ちゃんというキャラクターを担当させていたできました^^

収録語に寄せた感想はこちら☆(ネタバレなし)

www.youtube.com

 

ちなみにキャラクターデザインはHarci.さんが担当してくださいました!彼女、すごいんです、とっても器用で、忙しい合間を縫ってコスプレやハイクオリティグッズや刺繍なんかもしていらっしゃいます。

そんな彼女が気になった方は、是非ツイッターをのぞいてみてくださいね☆

twitter.com

 

ではでは、最後に!

3/25以降発売のドラマCDは、定価2000円でご購入いただけます。

気になる方は各担当者に問い合わせをお願いします。

一部の人たちはライブで物販も考えているようですよ^^

私からご購入いただいた方は、早期購入者特典がある、かも……!?

在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。お早目のご連絡をお待ちしております。

※なお、特典は、ご購入いただく販売元(担当者)によって有無等、異なります。ご了承ください。

予約、購入に関しては、こちらのブログでも受けたわまりますが、私のツイッター等でもうけたまわまりますので、ご連絡をお願いします。

twitter.com

寒くなったり、温かくなったり忙しい時期ですが、皆様、花粉と風邪には十分お気をつけてお過ごしくださいね><

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます^^

☆海貝あかり